芝生が好き

 29日の日曜日のこと。

 雨が降る前に公園でお散歩しようってことで、朝散歩は車で公園まで行きました^^

 公園まで行ったのに。。。

CIMG0362.jpg

 イノシシの侵入を防ぐために、芝生の周りに侵入防止ネットが張り巡らされていたのね。9時にネットの一部分が解放されるんだけど、それまで待てない。蘭は好きな芝生に入れなかったので、とーっても不機嫌^^;;

 で、ちょっと歩いてから、同じ場所に戻ってきて、父ちゃんがイノシシ侵入防止ネットを跨いで芝生に入り、蘭を走らせてみました^^

CIMG0390.jpg

 もう蘭は喜ぶ^^喜ぶ^^

 芝生を走った後の蘭は。。。

CIMG0392.jpg

 ようやく笑顔が出ました^^

 機嫌よくなったら。。。

CIMG0395.jpg

 わははは いつもの「ひゃくまんえんください」攻撃^^

 「ひゃくまんえん」で何を買うつもりなのか??

 さて、雨が降りそうになってきたので帰宅。その後、まもなく雨が降ってきました。カッパを使わずにお散歩できてよかった^^

 お昼過ぎ、雨が止んだので、篠山までドライブ。母ちゃんがね、ちょっと下見したいところがあったので^^

 その帰り、丹波並木道中央公園に寄ってお散歩。

CIMG0430.jpg

 蘭は喜んでくれるかな。。。と思ったのですが、ちょっとお散歩したら。。。

CIMG0452.jpg

 帰るって言いまして、ちょっとガッカリの父ちゃん・母ちゃんでした^^;

 さ、せっかくだからちょっと寄り道^^ 

 今田町にある。。。

CIMG0470.jpg

 ルーンカフェさんに寄って、美味しいパンを買って帰りました^^

 美味しいパンだったのに、写真撮ってない。。。^^;

 また買いに行くぞ^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひゃくまんえんください攻撃、ひさしぶりですよね(笑) 親父って、どこでも、疲れてるもんですよね(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
はい^^ 昨年以来です^^
機嫌がよくなると、ヘラヘラしながら攻撃してきます(笑)
我が家の父ちゃんも世間の親父様同様、かなり疲れております(笑)

No title

蘭ちゃんすっごい元気に走ってますね♪
笑顔も最高!
ご飯はよく食べるようになりましたか?
リュウは今、食欲の春?(笑)すごい食べるんです。。。
ジョンは相変わらず好き嫌いしながら
ささみなら残さず食べてますが・・・・(笑)
蘭ちゃん美人さんですよね。
最後の写真ですが、まつ毛が長い・・・
やっぱり女の子だな・・と思いますね♪

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
芝生を諦めてたところ、思いがけず入れたものだから、もうめちゃくちゃ喜んで走ってました^^;
それまでの仏頂面がウソのように笑顔に変わりまして、現金なヤツです(笑)
ご飯は、朝は少し残しますが、晩は全部食べるようになりました^^
リュウくんは元気いっぱいですね♪
パクパクとご飯を食べてくれたら、とっても嬉しいですよね^^
ジョンくんはささみLOVEなんですね^^
あぁ…ささみが食べたくなってきました(笑)

ありがとうございます♪
でも、リュウくんもまつ毛が長いようにお見受けするのですが…^^
優しいお目目の柴男子さんですね♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック