親父似

 ははは 蘭は昨日シャンポーをしてもらったばかりなのに、今日は雨が降った。。。 蘭がシャンポーしてもらうと、雨が降ることが多いんだよね。

 ははは 父ちゃんが洗車した翌日に高確率で雨が降るのと同じじゃねーか!

 蘭ち、そんなとこ父ちゃんに似なくてもよろしい。

CIMG9180_20160528234825929.jpg

そう怒りなて^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬の匂いは、毎日チェックしてます! 特に足裏の匂いが、お気に入りです(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
同じですね~♪
蘭の匂いを嗅がないと落ち着きません(笑)
足裏の匂い…分かりますっ!
「はぁ~ いい匂い」って思っちゃいます^^

これまた同じ!

蘭ちゃん、表情最高~♪

ウチも主人が洗車するとほぼ90%の確率で
雨が降ります。

蘭ちゃきもシャンプー行った時に限って、雨・・・

ホント、嫁太さんがおっしゃる通り、
そんな所、似ないで欲しいわ。

コメントありがとうございます

soranさま♪
えっ!同じですか!!
我が家だけではないのですね^^
まったく、天もイヤミが好きですよね^^;
蘭もここ最近、父ちゃんに似てきまして、シャンプーすると雨が降るようになりました^^;
似て欲しいところは似てないし…。
うまくいきませんね^^;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック