理想は…

 先日、父ちゃんが蘭にこんなことをほざいておりました。

 蘭ちゃん、「理想のタイプはお父さん」って言うて~

 無茶なお願いをされた蘭は。。。

CIMG7667.jpg

 笑いまくりの否定しまくり。。。

CIMG9715.jpg

 そしてトドメの一言。

 娘に否定された父ちゃんは。。。

(´・ω・`)ショボーン

 ↑ こうなっとりましたwww


 ははは 忙しくてサボってるうちに、ネタが溜まりまくっとります^^;
 どれから更新しようかとか、どの写真をイジるかとか考えていたらポワ~ンとなってしまい、どうでもいいネタを更新ですわ^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘に言われるのは寂しいですよ~。

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ははは 寂しいみたいですね^^
父ちゃんは言った瞬間、蘭が横向いたので、マジでショボ~ンとしてました(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック