父ちゃん 慌てる

 火傷ネタ、まだ続きます^^;

 前回の現金な火傷の日記を読んだ姉が、本当に美味しい和菓子を送ってくれました♪

IMG_2046.jpg

 見た目も綺麗で、上品な甘さで、とても美味しかったです^^

 アホコンビは「うまっ!うまっ!」といいながら、喜んで食べたんですが、その後、父ちゃんは地味にプレッシャーを感じたワケで…^^;

 美味しい和菓子を送ってもらったのに、火傷がはよ治らんかったらどうしよう……^^;;;;; 詐欺になるやん^^;

 わはははははははは ワロタ~~~~~~

CIMG9714.jpg

 蘭も「ぷぷぷ」と笑いながら応援(?)してくれました^^

 そして翌日。父ちゃんは病院へ行きました。診察してもらうと、「よくなってますね^^ これから痒くなると思うから、痒くなったらこれを塗ってね」と言われ、違う薬をもらってきてました^^

 和菓子効果(?)があったみたいですわwww

 というワケで。。。

 お姉ちゃん ありがとうねー!!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プププと笑われ、甘い和菓子! 太る~(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
最近、他にもチョコやらクッキーやらを食べまくってます^^;
蘭にはまた「ぷぷぷ」と笑われそうですw
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック