マイペース

 今朝、父ちゃんが足に火傷を負いまして、大変でございました。

 で、この非常事態にバタバタしている父ちゃん・母ちゃんを尻目に蘭はというと、いつもと同じ調子で平然としていました^^;

IMG_1796.jpg
    (イメージ)

 騒動のせいでゴハンの後のキャベツを食べさすのが遅れたので、父ちゃんの心配よりキャベツの心配をしてたと思われますwww

 そして無事、キャベツにありつけた後は。。。

IMG_1806.jpg
    (イメージ)

 こう思っていたのではないかと…^^;

 父&母がバタバタしていても、超マイペースな蘭でございまするwww




 父ちゃんの火傷ですが、病院に行って処置をしてもらったので、痛みは治まりました。

 後は薬を塗りながら回復するのを待つしかないですね。

 しかし慌てたなぁ…^^; 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やけどは大丈夫ですか?
ひりひりと言うより痛いですよね。
病院に行くほどということは結構酷かったんですね。
お大事になさってください。。。

ところで蘭ちゃんはみんなの緊張をほぐす役なのかな。。。
フフフ・・・キャベツの心配してましたか(笑)
でもきっと蘭ちゃんも命に別状がなければ大丈夫。。。
そう思ったのかも・・・ですね。
わんこはどんな時でも癒しの存在ですよね。

No title

びっくりです。大丈夫ですか?
やけどって 綺麗に治るまで痛いですよね
寒いし大変だと思いますが お大事にされてください。

蘭ちゃん 心配で見れなかったんですよね。

痛いのは嫌ですよね!! イメージが合いすぎて、火傷の事も忘れてしまいそうです(笑)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
ありがとうございます。
絶えず冷やさないと痛みが酷い状態でしたが、病院でお薬を塗ってもらったら痛みが治まったようで、ホッとしました^^
多少は不便なこともありますが、お散歩にも行けますし、マシな方かなって思います^^

私たちがバタバタしているのを見に来て、「キャベツまだぁ?」みたいな顔で私を見るものですから、焦りました(笑)
「こっちに来ちゃダメっ!もうちょっと待っててね」って言ったら、「ふ~ん。早くしてね」って感じでその場を離れ、のん気に外を見てました(笑)
はい^^ バタバタしながらも、蘭の存在には癒されました^^

コメントありがとうございます

そら子さま♪
ありがとうございます。
お薬のおかげで、今は痛みが治まってますが、また火傷を負ったときとは違う痛みが出るかもしれませんよね。
まだまだ気が抜けないですね。
怖いなぁ…とつくづく思います。

いえいえ^^;
もうね、キャベツの心配をしてるのがよく分かるんですよ^^;
バタバタしてるところを見に来て、目で催促するんですよ(笑)
「あいつらは動いてるから大丈夫」と思ったのかもしれません^^

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
父ちゃんの痛がりようを見て、思いっきりビビッたヘタレ母ちゃんです^^;
痛みのない身体はありがたいものですね^^

「これ、使える」と思ってた写真なんですが、こんな出来事で使うとは^^;
当てが外れました(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック