母ちゃん登場 2

 うははは 下書き保存したつもりがアップしてました^^;;

 ということで続きです^^;

 この池、30分ごとに母ちゃん(?)が出てくるのですわ。

 なので、蘭に母ちゃんの真の姿(?)を見せてやろうと思いまして待ち構えます^^

 おっ 時間となりました。

IMG_1957.jpg

IMG_1977.jpg

CIMG0036.jpg

 母ちゃんが池の中から現れましたwww

 蘭は。。。

IMG_1943.jpg

 唖然www

 そして母ちゃんは恥ずかしがりのため。。。

IMG_2032.jpg

IMG_2035.jpg

 潜りましたwww

 ま、恥ずかしいとか言いながら3回出現したけどね~

 
 蘭ち、オカンの真の姿はどうじゃった?

 わははははは
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハハハ・・・
すごいですね~・・・
前の記事で柳田國男先生の像は怖かったんでしょうか・・・
でも河童の像は怖くなかったんですね。。。(笑)
池の中から出てきた河童は蘭ちゃん怖くなかったんですか?
蘭ちゃん怖かったりしたら勇敢に立ち向かうタイプなんですね!
うちのリュウは怖いとしっぽ巻いて逃げるタイプで
ここだけの話ですが選挙のポスターで人の顔がいっぱいに写ってるの見た時「な・・・なんなん???…ひぇ~」って感じで
すたこらサッサと逃げるんですよ。。。毎年(笑)
きっと蘭ちゃんと遊んだらしりの下に引かれるタイプです(笑)

リアルすぎて怖いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
どう考えても柳田先生の像のほうが怖くないと思うのですが、なぜか吠えて、河童の像にはちょっかい出して遊んでましたので、よく分からない蘭です(笑)
ザバーッと出てきた河童は怖くなかったみたいです^^

蘭も怖いとダッシュで逃げるタイプですよ^^
散歩中、風で枯葉が飛んできてもビクッとして逃げますし^^;
リュウくんの選挙ポスターを見て逃げるところ、めっちゃ見たいです!
機会があったときには是非アップしてください♪
想像するとかわいい~^^

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
これ、夜中に見たらホラーですよね^^;
お昼間に見ても、夢に出てきそうな感じです(笑)
でもなぜか、親近感がある私です(←やっぱり仲間?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック