母ちゃん登場

 忙しくて放置している間にけっこうネタが溜まってしまいました^^;

 1月のことを差し置いて、今回は1日の日曜日のことを^^

 1日は福崎町に行き、池の中から母ちゃん(?)が出てくるのを見て参りました^^

 その母ちゃん(?)が出てくる池は民俗学者 柳田國男先生の生家近くにあります。

 まずは。。。

IMG_1914.jpg

 生家を見学。 そして。。。

IMG_1922.jpg

 父ちゃんが蘭を抱っこして、柳田先生の像に近づけると蘭は吠えまくり^^;

 怖かったのか?

 さ、気分を変えて池に行ってみましょ^^

 池のほとりに。。。

IMG_1926.jpg

 商売上手(?)な河童ww

IMG_1927.jpg

 蘭は河童を怖がることもなく、ちょっかいをww

IMG_1928.jpg

IMG_1931.jpg

 ははは そう言わずに河童と遊んでもらいな^^

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック