京都のドッグカフェにて

 続きです。

 京都御苑から車でちょっくら走り、お目当てのドッグカフェ NEST さんに着きました^^

148 (2)

 京都らしい風情あるお店です^^

099.jpg

 ええ雰囲気です♪

 ここでランチにしますか^^

 ワンコメニューもあったので、蘭にはヤギミルクとクッキーをお願いしました^^

101.jpg

 最初に蘭のが登場♪

 早速、蘭にヤギミルクを飲ませてみました^^

103.jpg

 美味しかったのでしょう。夢中で飲んでました。 で。。。

108.jpg

 なんという可愛げのないことをwwwww  (床に飛ばしたミルクは後で拭きました)

 ミルクは一休みして、クッキーを少し食べさせていると。。。

111.jpg

 父ちゃんがオーダーしたピラフがきました^^

115.jpg

 蘭はクッキーよりもピラフが食べたそうですwww

 次に。。。

121 (2)

 母ちゃんがオーダーしたパスタ♪ 美味しかったです♪

118.jpg

 黙々と食べていると、蘭から苦情がwww

 クッキーを食べさせて、父ちゃん母ちゃんは食後の。。。

123.jpg

 コーヒーは五臓六腑にしみわたりました^^

122.jpg

 そうか。すまぬ。

 でもやっぱり面白くないらしく。。。

128.jpg

 父ちゃんに訴え出る。
 
 もうちょっと我慢せい。

142.jpg

 ははは ぶうたれてるよ…www

 この後、お店を出て周辺をお散歩して帰りました^^

 高速道のインターに行く途中。。。

155.jpg

 東寺の五重塔を見ることができました^^

 もっと京都を楽しみたかったけど帰りますか^^

 帰り道、蘭は疲れたのでしょう。父ちゃんの膝の上で寝てました^^

183.jpg

 ヤギミルクの夢でも見てるかな?

 蘭ち、楽しかったね^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蘭ちゃんもすごくお利口さんじゃないですか(笑)
ヤギミルクとクッキー美味しそうですね。
いろんなところいけていいな 蘭ちゃん。

すいません リンク貼らせていただいていいでしょうか
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

蘭ちゃん ヤギミルクすごい勢いで飲んだのかな?
美味しかったんでしょうね。もう顔に出てる(笑)
あのお外に出たいと言いながらしっかり空のお皿を見てる蘭ちゃん
可愛すぎて何かあげたくなりますね(笑)
でもドッグカフェであんなにお利口さんにできるのはやっぱり日ごろからよく連れだしてるからですか?・・・やっぱり性格かな。。。
リュウでは想像できないです(笑)

コメントありがとうございます

そら子さま♪
お利口さんのルークちゃんの足元にも及びません^^;;
甘やかして育てたのが悪いんですけどね(笑)
ヤギミルクは初めてでしたが、すごく美味しかったみたいです^^
クッキーも5~6種類あったので、飽きることなく食べてました^^

リンク貼ってくださるんですか!!
光栄です!
ありがとうございます!
私もリンク貼らせてくださいね。
よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
蘭は初めてのヤギミルクでしたが、美味しかったらしく、一心不乱に飲みました^^
おかわりをしてやりたかったです^^
はい^^ 蘭がちょっとグズると、ついつい「おやつ食べる?」と言ってしまい、デブ気味にしてしまった私です(笑)

今回お邪魔したドッグカフェは蘭にとって居心地がよかったのか、予想外にそこそこ大人しくしててくれましたが、蘭の好みではないところだと、落ち着きがなくウロウロとして、私たちもゆっくり食事ができなかったりします^^;
リュウくんはお利口さんだし、落ち着きがあるから、キリッとしたお顔で待っててくれそうですよね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック