計画大失敗

 2日のこと。

 朝、雪がちょっくら積もってました^^

137.jpg

 寒がりの蘭ですが、喜んでお散歩してました^^

139.jpg

 ↑ 蘭が踏んで割った氷

143.jpg

 満足な顔で帰ってきました^^

 で、お昼は実家に行き、みんなで食事♪

 近くのお寿司屋さんで握ってもらいました♪

379.jpg

 わははははは! しょうゆにピントが合ってるし^^;

 旨かったっすよ~♪

 蘭は。。。

174.jpg

 お兄ちゃんに2回もお散歩に連れて行ってもらったり、もらったオモチャで遊んだり…と、お正月を楽しんでました^^

 夕方。姉たちもそろそろ帰らないとねって言ってるとき、蘭は姉にピタッと体をつけて寝始めたのですが、大胆にも姉にこんなことを。。。

381.jpg

 姉:蘭ちゃん、なぁに?

380 (2)

 姉:どうして?

382.jpg

 姉:どうやって半年で2倍にするの? お姉ちゃんに説明して。

383.jpg

 姉:説明できないようじゃダメね。蘭ちゃん、お姉ちゃんを騙すなんて10年早いわよ。そんなこと考えてるヒマがあったらお勉強しなさい。

387.jpg

388.jpg

 わははははは! 蘭ち、そんなへなちょこな計画で姉元帥を騙そうと思ってたのか? ははは 甘いぞな!

 蘭の計画は失敗しましたがwww、姉親子は機嫌よく帰っていきました^^

 さて、我が家は買ってもらったお肉を焼きまして、蘭におすそ分け^^

210.jpg

 ↑ 目がイっちゃってます^^;

217.jpg

 ↑ 肉しか見てないし^^;

226.jpg

 ↑ ごちそうさまの顔は笑顔です^^

 蘭の計画は失敗しましたが(←くどい)、楽しくて美味しいお正月2日めでした^^



 寝てくれない蘭ですが、7日の夜中はそこそこ寝てくれました^^

 ですが、ただ今ヘンなところで寝ており、私が寝るときにいつもの場所に移してやらなければならず、そうなればまた寝ないのではないかとビクビクしとりますww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

醤油にピントになったり(笑) なぜ100万!? とってもウケました(笑) 肉の時の目つきはギンタも同じようになります(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
醤油を美味しそうに撮ってしまいました(笑)

ウケてくださいましたか!
蘭にとって100万は、数えられない数字で億万長者レベルのお金です(笑)

ワンコってお肉が大好きですよね^^
ギンタくんも、あのような目つきになっちゃうのですね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック