なんで?

 今日の午前1時すぎのことでございますよ。

 嫌な予感はしていたんだけど(いつもの最終散歩から帰ってきてから何故かハイ状態でした)、蘭が起きてウロウロしだしまして、なかなか寝てくんなかった。で、父ちゃんを起こして、2時にご近所をお散歩^^; そこそこのお仕事をしたので帰り、「これで寝てくれるだろう」と思っていたら、予想に反して寝てくんない^^;;;;; なんか落ち着かない様子なんだよね。 リビングを徘徊したり、いつも寝てる部屋の中をウロウロしたり。いつもの毛布の上で寝ないし、自分のベッドに入ってもすぐに出てくる。母ちゃん、途方に暮れました。。。

 でも開き直った母ちゃんは、リビングにいた蘭に「母ちゃんと遊ぶ?」と声をかけてみた。すると、いつもの部屋に入って、コタツの中に入り大人しくなったので、母ちゃんも寝ることに。それが4時すぎ…^^;;

 しかーし、それからも外に向かって吠えたりして、多少は落ち着いたもののゆっくり寝てはくれませんでした^^;

 そして、いつもの起きる時間になってから寝る始末^^;

 一体どうしたんだろうね?

 
 寝不足の母ちゃん、蘭がまた起きるかもしれない不安を抱えながらもう寝ますわ。

 いつもの蘭に戻ってくれますように。

CIMG9298.jpg


 お正月の続きを書こうと思ってたのになぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます!

これからもよろしくお願いしま~す!

前の記事で蘭ちゃんの楽しそうでウキウキの様子がたまらなく可愛いですよね。
あの笑顔も最高です☆
でも今日のランちゃんはどうしたんでしょう。。。
お父さんが優しいなぁ。。。夜中の2時でも散歩に連れて行ってくれるのが羨ましい。。。
・・・あっ、それどころじゃないですよね。。。
もしかして蘭ちゃんもお正月だから夜更かしのくせがついたとか・・・
嫁太様の気持ちをよそにスヤスヤと可愛い顔で寝ちゃってますね(笑)
またいつもの蘭ちゃんになってくれたらいいですね。。。

お正月の余韻で、気分の変化じゃないですかね~。

あけましておめでとうございます

シフォン&クッキーさま♪
今年も昨年同様、宜しくお願いいたします^^

大好きなお兄ちゃんに出会えた上にオモチャをもらったので、もう大興奮で終始笑顔でした^^

3人(?)で丑三つ時散歩に行ったのですが、かわいい娘のためとはいえ、寝入りばなを起こされたので、父ちゃんはけっこう仏頂面でした(笑)
また起きてウロウロしたら…と心配してましたが、今日は多少ウロウロしたものの、そこそこ寝てくれまして、私も寝ることができました^^
ありがとうございます^^

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
蘭はお正月を楽しんでましたから^^
ちょっと思い出したのかもしれませんね^^
やたらハイだったし^^;;

No title

お正月でリズム狂ったかな
はやく元に戻るといいですね。
ママさんもしっかり寝てくださいね

コメントありがとうございます

そら子さま♪
ありがとうございます^^
今年のお正月は蘭にとっては楽しいお正月になりましたので、思い出してハイになっているのかもしれません^^;
いつもの場所でガッツリ寝てくれると助かるんですけどね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック