遅ればせながら。。。

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 ははは 怠けてました^^;

 さてさて、お正月のことを少し。
 
 元日は。。。

CIMG9301.jpg

 蘭のお散歩で幕開け^^

 そしてお昼間は初詣やらを済ませ、夕方。

 姉親子が実家にやってきまして、アホコンビも蘭を連れて参上。

 たー兄ちゃんのことが大好きな蘭は。。。

CIMG9311.jpg

 もう大はしゃぎ^^

 しかも。。。

CIMG9386.jpg

CIMG9389.jpg

 たー兄ちゃんにたっくさんのオモチャをもらった蘭。(お兄ちゃん ありがとね♪)

 早速オモチャで遊んでました^^

 さらには、年寄りからもお年玉をもらいまして。。。

CIMG9327.jpg

 蘭は嬉しい楽しいお正月となりました♪

 続きは次回に^^;


 今年もこ~んな調子でお怠けブログになりそうですが、「読んでやるよ」っていう寛大な方がいらっしゃいましたらお付き合いくださいませ^^

IMG_1856.jpg

 こらっ!寝たまま言うな!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お付き合いしますよ~(笑) 

No title

あけましておめでとうございます
今年も蘭ちゃんの究極のギャグ楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

あけましておめでとうございます

柴犬ギンタさま♪
早速に寛大なコメをありがとうございます♪
今年も昨年同様、よろしくお願い致します^^

あけましておめでとうございます

そら子さま♪
ありがとうございます♪
少しでも笑っていただけるような日記を目指したいと思います^^
今年も昨年同様、よろしくお願い致します^^

今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、大変遅くなりまして・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

蘭ちゃん、楽しいお正月で、笑顔満載ですね!

今年もお互いに親バカで行きましょう~♪

あけましておめでとうございます

soranさま♪
はい^^ 蘭にとってはとても楽しいお正月となりました^^
終始笑顔でした♪

そうですね!
お互いに親バカ満載のブログにしましょうね♪

今年も昨年同様、よろしくお願い致します^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック