ありがとうございました

 いや~、年末は仕事でバタバタと忙しかったです^^; 

 そんな中、28日は13年乗った車が去っていき、ものすんごく淋しくなりました。ですが、蘭がいてくれるおかげで、かなり淋しさが紛れまして有難かったです^^

 昨日まで仕事をしてたのですが、蘭も本年最後の大仕事(?)であるシャンポーをしてもらいに動物病院に行きまして(いつもですが大喜びで)、大好きな看護師のお姉さんに。。。

IMG_1848.jpg

 ↑ こ~んなかわいいお正月飾りを首輪につけてもらいまして、蘭もアホコンビも上機嫌でございました^^

 で、本日は朝からサボっていたお掃除をしてまして、ほったらかしにされた蘭は。。。

CIMG9286.jpg

CIMG9287.jpg

 わははははは 寝てばかりでしたwww

 大人しくしてくれてましたので、用事ははかどりましたけどね^^

 用事もだいたい済んだころ、父ちゃんは乗り納めってことで。。。

CIMG9295.jpg

 久々のバイク~♪ 母ちゃんも後ろに乗っけてもらいたかったけど、寒いからヤメたwww てか、「自分で乗れ」って言われそうやから黙ってたwww 用事もあったしね^^

 そんなこんなで今日もバタバタとしているうちに過ぎてしまい、今年もあと少し。

 早いですねぇ。。。


 最後になりましたが、このヘンなブログを覘いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 来年もお付き合いいただけると嬉しいです。

 皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック