そういえば…

 そういえば今日はクリスマスイブなんですね。ははは 忘れとりました^^;

 しかーし、蘭はちょっとしたご馳走を食べました^^

 頂き物の牛ヒレ肉がありましたので、それを焼いて少しだけ食べさせました^^ 

 美味しかったのでしょう。目をまん丸にさせてましたよ。(写真ないけどwww)

 そして食後は。。。

IMG_1819.jpg

 満足そうな顔で寝ておりまして、この寝顔を見てアホコンビも満足しましたですよ^^

 蘭が元気でいてくれることがアホコンビにとっては最高のクリスマスプレゼントです^^

 だってさ、2年前のクリスマス、蘭は下痢をしまくって、ゲリスマスになったんやもん。。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

満足な寝顔に、幸せが伝わってきましたよ!

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ありがとうございます!
蘭も美味しいお肉だと分かったのか、いつもなら丸呑みなのに、今回は噛んで味わってました(笑)
蘭が満足してくれたようなので、にっこりクリスマスになりました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック