ストーブLOVE

 毎日寒いですね^^;

 蘭は寒がりな上に、換毛期で毛がちょっぴり少なくなっているので余計に寒いらしく震えております^^;

 そんな蘭はストーブが大好き♪

 ストーブがついてないと。。。

CIMG8907.jpg

 催促します^^;

 ストーブをつけると。。。

CIMG8994.jpg

 気持ち良さそうにゴロン♪

 ストーブ好きが高じて。。。

CIMG8997.jpg

 記念写真(?)を撮らされました^^;

 あまりにストーブの前ばかりいるので消すと。。。

CIMG9001.jpg

 暖かい余韻に浸っています^^;

 冷たい床は可哀想(?)なので、蘭の座布団をストーブからちょっと離れたところに置いたら。。。

CIMG9087.jpg

 ははは^^ 文句言いながら座布団の上で当たってますwww

 蘭がストーブの前を独占するので、母ちゃんはイマイチ当たれない^^;;

 蘭ち、ストーブに当たりすぎ!


 蘭が安全にストーブに当たることができる柵をまだ買ってないので、蘭がストーブに当たっているときは目が離せません^^;;;;;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギンタも同じですよ~(笑) 座布団ではなく毛布ですけども、ストーブガード装着してなくても大丈夫なのが羨ましいです。

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ギンタくんもストーブ好きですよね^^
でもギンタくんがストーブ好きなのは分かるんですよ。すごく寒いですもの。
うちは関西なのになんで??って思いますわ(笑)

うちもガードが欲しいです。
監視してないと、至近距離でストーブに当たるので危なくて^^;
前はストーブに当たりすぎたせいか、ケロケロしましたし…^^;;

No title

蘭ちゃんあったかいところはよ~く知ってますよね(笑)
こたつの中とかストーブの前とか、わんこなのにって思うと面白くて面白くて(笑)
しかもダックスぐらいだと小さいからいいけど蘭ちゃんが前にいるとほんと人間が寒そう(笑)
でも可愛いから許してしまいますね~☆

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
はい^^ コタツのスイッチが入ってないときは、コタツには近寄りません(笑)
でも、ストーブは消えてても前にいたりするんですよ^^;
蘭がコタツに入ってくると「切」にしますし、ストーブも当たりすぎていると消しますし、マジで人間が寒いです(笑)
私が寒さに耐えられなくなると、蘭はかわいそうですが強制退去です^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック