地味なイヌナリエ

 13日の土曜日のこと。

 仕事が終ってから、加西市にある フラワーセンター へ行ってまいりました^^ 土日祝の17時~20時までライトアップされているので^^

 料金を払い、中に入ると。。。

CIMG9083.jpg

 おお~ 綺麗です♪

CIMG9082.jpg

 この虹のようなイルミネーションの中を通ります♪

CIMG9012.jpg

 気温2℃。風もあったので寒い^^;寒い^^;

 でもイルミネーションを楽しみました^^

 そして。。。

CIMG9018.jpg

 あらっ 可愛い^^ 蘭ち、写真!写真!

 ところが、暗がりで父ちゃんと蘭が言い合いしてる。。。?

CIMG9024.jpg

 わははははは 母ちゃんはこんな会話が聞こえてきたような気がしたぞ^^

 寒くて手もかじかんできたし、温室に入って暖をとろうではないか。

 で、温室に入りましたが、あ、あれ?そんなに暖かくない…^^;;

 風がない分、外よりもマシであるが、温室というほど暖かくはなかった。。。^^;

CIMG9036.jpg

 ほとんどの写真がピンボケだった…^^;;;;;

CIMG9063.jpg

CIMG9064.jpg

 蘭の花だけは撮れてました^^

 温室から出ると。。。

CIMG9058.jpg

 これも綺麗でした^^

 そして。。。

CIMG9030.jpg

 わははははは 地味~~~~~~なライトアップ柴犬ですwww

 超~寒いから帰ろうか^^

 ゲートは。。。

CIMG9086.jpg

 クリスマスツリーが飾ってありました^^ 

 このライトアップ、23日までやってます。あと3回ですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イルミネーション綺麗で、地味なイルミネーションもかわいらしくて(笑)、父との会話が痛々しいです(笑) 気温が2度とは、北海道では日中の最高気温でも、そんな気温になりませんよ~… 最高気温でもマイナス気温で~す。

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ありがとうございます^^
ハートのイルミネーションの前で蘭を撮りたかったのですが、なぜか嫌がりまして撮れませんでした。
あの嫌がり方から思うに、やはり父ちゃんと撮るのがイヤだったのかと…(笑)

わぁ 北海道は極寒なのですね。
最高気温がマイナスですか…
ギンタくんは、そこまでの寒さを感じさせない余裕の表情がありますよね^^
蘭は無理だろうなぁ^^;
家の中でも震えてるときがありますもん^^;;;;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック