数あるネタの中で…

 先日、アマゾンで予約注文していた雑誌 Wan が届きました^^

 柴犬特集だったのと、11月に読者投稿コーナーに応募していたので、もしかしたら蘭の写真が載っているかもしれないと思い予約していました^^ なるべく多く掲載しますって書いてあったから。

 で、早速見てみると。。。

CIMG9170.jpg

 載ってました♪

 しかも、「柴との爆笑エピソード」のページに。。。

CIMG9161.jpg

 採用なんてされるワケないと思ってヘロッと書いたことが載ってました。。。^^;

 蘭は毎日、何かしらやらかして笑いをとってるのでネタはたくさんあったはずなんだけど、やっぱり真っ先に浮かぶのはオナラネタなんだよねぇ…w
 
 わははははは 蘭ち、アンタにはオナラネタがぴったりだ!

 しかし蘭はおもしろくないようで。。。

CIMG9180.jpg

 ほほほほほ 怒ってやがるwww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハハハハハ…(爆笑)
蘭ちゃんほんと怒ってる~~(笑)
蘭ちゃん大丈夫だよ~♪可愛いから恥かいてないよ~☆

雑誌に載ったんですね。すごーい!
おめでとうございまーす!
あのコロコロと毛を取っているとこも覚えてますよ~
最初喜んでると思ったらやっぱり怒ってたんですよね(笑)
羨まし~☆
私も何かチャンスがあったら投稿してみたいな~。。。

羨ましい限りです。ギンタも、おならネタなら負けませんよ~(笑)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
優しいフォロー、ありがとうございます^^
ははは マジで恥かいたのが分かったのかと思うほど、このときは機嫌が悪かったです(笑)

ありがとうございます^^
「全員載せますよ」みたいな感じだったので、送ったようなもんでして…^^;
コロコロの写真の日記、覚えてくださってたのですね!
めっちゃ嬉しいです♪
はい 最後は怒ってたあの日記です^^

Wanは毎号ひとつの犬種を特集しているので、ダックスも特集されることがあると思います。
柴犬もまたあるかもしれません。
その時は是非に^^

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
えっ そう言われるとオナラネタ対決がしてみたくなりますね(笑)
うちもなかなか手強いですよ^^
女の子とは思えないエピソードてんこ盛りです^^;;;

ウチも載りました!

またまた全国区の蘭ちゃん、おめでとうございます~(?)

ウチも載りました!

もう親バカ全開です(恥)

おすまし写真を選んでしまったので、
来年はアングルを変えて行こうと思います。

でもどの子もホント可愛い♪
柴犬バンザーイです!

コメントありがとうございます

soranさま♪
ほんとだー!!
いや~、嬉しいですよね♪
うちも親バカしちゃってます^^;
また写真を撮る気力が湧いたってもんです^^
お互いにいい写真を撮って、また応募しましょうね!

たくさんの柴ちゃんの写真、見ててニヤついてしまいますね^^
ほんと、柴犬バンザイですね♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック