髑髏が似合う女?

 続きです。

 一庫公園を後にし、次はドッグカフェに寄ります^^

 ナビが教えてくれた道を行くと、めっさ細い道になりまして神経使う使う^^;; 運転してくれてた父ちゃんは、これで痩せたのでは?

 どうにかこうにか細い道を抜けて、目指すドッグカフェに着きました^^

 今回お世話になったのは 気になるCafe。 Cocoro さんです^^

 蘭にお洋服を着せて入ります。

044.jpg

 最初は落ち着きがなくて焦りました^^; が、少し慣れてきたかな?

 アホコンビはコーヒー、蘭にはパンをオーダー。ほんとはね、アホコンビはワッフルを食べたかったのだけど、蘭が落ち着きがないのでゆっくり食せないと思い諦めました^^;

047 (2)

 蘭のパンが出てきましたよ~^^

 父ちゃんがちぎったパンを手に持つと。。。

050 (2)

 ↑ おすわりして待ってます

051.jpg

 ↑ 美味しそうに食べてました^^

 次は母ちゃんがパンあげる~

061.jpg

 きたきた^^

062.jpg

 ↑ 隣のテーブルにいたパグさんより先に食べたものだから、優越感にひたっていると思われます^^;;

063 (2)

 よかったね^^

 しかしアンタ、髑髏模様のお洋服がよく似合ってるわ^^; で、食べてるときだけお利口さんだよね^^;

 さ、満足したし年寄りを迎えに行くとしますか^^

 ちょいっと走って姉宅前へ。

066.jpg

 ↑ 姉親子に可愛がってもらって、お耳ぺちゃぺちゃ^^

 蘭ち、嬉しかったね^^ また会えるよ^^

 名残惜しいけど帰ります。

 帰り道、蘭は。。。

070.jpg

 疲れたのでしょうな^^ 途中から寝てました^^

 そして夜。お仕事を全て済ませた蘭は。。。

082.jpg

 小さいコタツを独占^^; 1日の疲れを癒すように寝てました^^

 蘭ち、たー兄ちゃんにも会えたし楽しかったね^^

 父ちゃん、運転ごくろうさまでした^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

車のナビって時々とんでもない道を走らされますよねー。
私も経験あって(お父さん運転ですが)気持ちが分かる~。。。
その細い道を必ず通らないといけないのではしょうがないですが・・・
蘭ちゃんごちそう様の顔すごい可愛い~まつ毛が長い・・・
柴犬もこたつ入るんだー・・・(爆笑)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
やっぱり経験アリですか^^
「なんでこんな道走らすねん!」と思いますよね(笑)
細い道は近道だったようですが、少しぐらい遠回りしてもいいので、快適に走れる道を教えてくれよって思いました^^;

ありがとうございます^^
バカ親、大喜びです♪

蘭はとっても寒がりで、すぐにコタツに入ってくるんですよ^^;
そしてド真ん中の一番気持ちいい場所を独占して寛いでます。
おかげでバカ親二人はロクにコタツに入れず、とても寒い思いをしています^^;;;

食べるのが早いと言うか、飲みこんでる状態ですよね~(笑) もっと味わって食べてもらいたいですね~。

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ほんと、ろくに噛まずに飲み込むので「なんだかなぁ…」と思うときがあります^^
朝ごはんのときもフードをほとんど噛まずに飲み込み、たまに喉に詰まらせるときがあります^^;;
「噛めよ」と思うのですが、もう諦めてます(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック