今日はこれぐらいに…

 続きです。

 さ、お腹も満たされたし、ちょっとお散歩しようか^^

 駐車場からちょっと歩くと。。。

021.jpg

 ぎょ~~~ なんかすんごい階段がある^^; 母ちゃんはイヤだったのだけど、父ちゃんと蘭が上がり始めた。

020.jpg

 蘭はなぜかハイテンションで上がっていきまして、アホコンビはゼーゼー言いながら付いていきます^^;

 途中の展望台で。。。

025.jpg

 まだまだ 父ちゃん母ちゃんは頑張るぞな

026.jpg

 ははは 舌打ちかよ 

 この後、また上がり始めたのですが、さすがに膝が笑い始めたので限界気味に^^; それを察した蘭は。。。

029 (2)

 なんという挑戦的な態度じゃ! じゃぁ、蘭ちゃん一人で行ってこいっ! 上まで行って写真を撮ってくるのじゃ!
 
030.jpg

031.jpg

 ふふふ 一人で行くのはイヤみたいでござるな。 

 この後はササッと下りて、ちょっとその辺をウロウロ^^

038.jpg

039 (2)

 さて、階段散歩のあとは、以前から気になっていたドッグカフェに寄りました。

 次回に続きます。(←ダラダラしてすんません^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勝ち誇った表情が文章と合いすぎて、面白すぎますよ(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
時代劇の見すぎで、少しサムライ言葉が入ってしまいました(笑)
笑っていただけたのならとっても嬉しいです♪
蘭も中年コンビも階段を上がった甲斐がありました^^

No title

わ~~ 私だったら階段見た時点でブチギレてしまいそうです
上がりながら 筋肉痛になりそうです。
蘭ちゃんの してやったりな顔が何とも言えませんね
それをちゃんと階段上りながら写した嫁太さんもすごいです(笑)
ドッグカフェ 楽しみにしてま~す。

コメントありがとうございます

そら子さま♪
私も階段は上がりたくなかったのですが、元気よく上がっていったヤツがいたので仕方なく…(笑)
当然、足が攣りそうになりました^^;
蘭は階段を上がりかけて、なぜか止まってこちらを見たので、写真が撮れました^^
「アンタたちはもう無理でしょ」って思ってたのかもしれませんね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック