腹いせ?

 今日は父ちゃんが実家の年寄りを姉の家まで乗っけていってくれまして、年寄りが姉一家と過ごしている間、私たちは近場をウロウロとしてきました^^ お義兄さんも姉も甥っ子も「蘭ちゃんもうちに入っておいで」と言ってくれたのですが、新築の綺麗な家の中に蘭を入れるのはマズイので、別行動にしました^^

 前日からいろいろと遊ぶ場所を考え、一庫公園 でお散歩することにしました^^

 まずは腹ごしらえ^^ お外でお弁当を食べるのは寒いので、車の中で食べることに^^ 蘭を助手席につないで、アホコンビは後部座席に移動してお弁当♪ すると蘭が。。。

CIMG8913.jpg

CIMG8914.jpg

 早速、見にきました^^;

CIMG8917.jpg

 ダメ!あげられないよ。

CIMG8918.jpg

 怒った? 

CIMG8919.jpg

 おっ 怒りのあまり言葉が出ないか?

CIMG8920.jpg

CIMG8921.jpg

CIMG8922.jpg

CIMG8923.jpg

CIMG8924.jpg

CIMG8925.jpg

 わははは! なんという地味な腹いせwww

 蘭ち、母ちゃんはそんな地味な腹いせよりも、車の中という密室で、しかも膝の上という至近距離でぶっ放された蘭ちのオナラの方がダメージが強かったと思うぞwww

 続きは次回に^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アハハ!

蘭ちゃん、最高!!

笑ろーた!!

今日一日楽しく過ごせます♪

No title

蘭ちゃんお弁当ほしいよね~(笑)
怒ってもダメなら腹いせするしかないですね~・・・
でもやっぱりあっさりした性格だからか腹いせですっきりした顔♪
蘭ちゃんはおやじ顔のリュウと違って可愛い表情ですね~。

やっぱりおもしろいですよね~(笑) 怒って逆ギレ、クッサイ強烈な一発、ギンタもやります。

コメントありがとうございます

soranさま♪
笑っていただけましたか^^
いやもう嬉しいです♪
ありがとうございます^^
駐車場はガラ~ンとしていたので、蘭の言いふらし作戦は失敗でしたけどねww

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
やっぱり目の前で食べるのはちょっと気が引けました^^;
人気がない駐車場での腹いせ行為w
残念ながら蘭の声は他の人に聞こえませんでしたが、蘭はすっきりしたようです^^
リュウくんは笑顔のときが多いですよね♪
イケメンだし^^
蘭はムスッとしてる時のほうが多かったりします^^;;

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
え?え? ギンタくんも強烈な一発があるのですか??
いや~、蘭だけかと思っていたので、なんか嬉しい…というか安心したというか^^
ちなみに、昨日は膝の上で三発やられましたですww
寒いのに窓を開けました^^;;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック