マイペースは崩しません

 少々古いお話になってしまいましたが、11月24日のことを少し^^

 この日は姉と甥っ子が実家に遊びに来ました^^ なので、蘭と母ちゃんも実家に行き、遊んできたのですわ^^

 姉親子に懐いている蘭は。。。

CIMG8870.jpg

CIMG8872.jpg

 熱烈な歓迎^^

 ついには。。。

CIMG8873.jpg

 蘭がめちゃくちゃ喜んではしゃぎ回るもんだから、いつも姉や甥っ子は簡単に家の中に入れない^^;;;

 しかしだ。このように熱烈な歓迎をしたにも拘らず、ちょっと落ち着けば。。。

IMG_1771.jpg

 めっさ冷静になっとる^^;;

 この後も、遊んで欲しくなると部屋に入ってきて。。。

IMG_1773.jpg

 じいちゃんにマッサージしてもらいwww、みんなにちやほやしてもらってご満悦状態になり、そして一人(?)になりたくなると玄関に行ってヌボーッとして…といったことを繰り返し、マイペースを崩さない蘭でした^^;

 姉親子に会えて楽しく半日を過ごしていた蘭。姉親子が帰るころになると、態度がよそよそしくなりましたwww 毎回、帰っちゃうことを察知すると、微妙な距離を置くんですわww 拗ねることで姉親子をひき止めようとしているのでしょうか^^ 蘭なりに考えているのかな? 

 
 さて、翌日のこと。

 朝、いつものように実家に預かってもらいに蘭を連れて行ったとき、蘭は実家に入るなり、姉親子を探し始めたの。多分、姉親子の匂いが残ってたのだろうね。で、姉親子がいないことを悟ると、怒ってオモチャに八つ当たりしてました^^;

 八つ当たりされたオモチャ、災難でしたwww
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック