柴犬祭り(?)&木の根橋

 続きです。っていっても、写真がイマイチなので、サッといきます^^;

 るり渓を後にし、車で走ること20分くらいだったかな?ドッグカフェ セネン・フント さんに到着~。ここでランチをいただきました^^

 待ってる間、蘭は。。。

CIMG8836.jpg

 ちょこちょこ動いたものの、静かにしててくれました。

 なので、ちょっとご褒美^^

CIMG8831.jpg

CIMG8830.jpg

 蘭用のパンをオーダー。半分ほど食べさせました。大きいパンだったので、全部は無理。食べ過ぎて車に酔うといけないしね^^ ははは パンを食べさせたので、今回は「ケチ」と罵られずに済んだぞ!

 ちなみに、父ちゃんと母ちゃんはオムレツチキンライスとキーマカレーをいただきました。美味しかったです♪

 そしてデザートにケーキをいただきまして、ランチは終了。ごちそうさまでした^^

 さ、次はどこに行こう?

 考えまくり、篠山市にある丹波並木道中央公園でお散歩することに^^

CIMG8848.jpg

CIMG8849.jpg

 ↑ 蘭はこの石に執着ww

 広くてゆったりした気持ちでお散歩できる公園でした^^
 
 でね、この公園に寄って大正解だったんですよ。それはね。。。

 柴犬さんにたくさん出会ったのですわ

 1回のお散歩で、柴犬さん連れの方を6組見かけたのですわ。こんなこと初めて!

 そのうち、2組の方と少しお話ししまして、いや~楽しかった♪

 柴犬大好きなアホコンビ、大興奮でございました^^

 またいろんな柴犬さんに出会えることを期待して、この公園に行きたいと思います♪

 次は、柏原にある「木の根橋」を見に行きましょ^^ 父ちゃんの目的はお饅頭^^;

 公園からちょっくら車を走らせて。。。

CIMG8864.jpg

 ↑ 右奥にある大きな木が樹齢千年の欅です。

CIMG8857.jpg

 威厳がありますな^^

 この木の根が「橋」のようになってます ↓

CIMG8861.jpg

 ちょっと分かり難いかな^^;; アングルがいまいちでございました^^;;;;;

 また柏原をゆっくりお散歩したいので、そのときにバッチリ撮りたいと思いまふ^^

 ちなみに、柏原のマンホールは。。。

CIMG8865.jpg

 やっぱり木の根橋でした^^

 この木の根橋のすぐ近くにイチョウの木があったので、イチョウの落ち葉と共に蘭を撮りたかったのだけど、どこかのご家族さんが遊んではったので撮れず。

 お零れっぽいところで。。。

CIMG8868.jpg

 わははは  蘭ち、今年はこれで我慢だ!

 23日はこんなふうに、ゆっくり遊んでました^^

 
 
 ふっ、サボってたら12月になってもた。。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!

蘭ちゃん用のパンがあって今回は良かったですね~(笑)
わんこ用と言っても人間も食べられますね。
可愛くて美味しそう~。。。

ところで蘭ちゃんの耳のできものは大丈夫ですか?
気なっていたもので・・・

イチョウの葉の中での蘭ちゃん、なんかぎゅっと抱きしめてみたくなりますね。リュウは抱っこ嫌いです(笑)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
ドッグカフェではワンコ用のパンがあって助かりました^^
いつも「ケチ」と怒られてましたが、今回はご機嫌さんで食べてくれました(笑)
余った半分は持って帰りましたが、味見をしとけば良かったと後悔してますw

気にかけていただき、ありがとうございます。
診察から一週間経ちましたが、まだ小さくなっていません。
ですが、大きくもなっていないので、もう少し様子をみようかと思っています。

蘭も抱っこが嫌いなんです^^
「抱っこさせて~」と追いかけると逃げますww
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック