るり渓

 23日の日曜日。京都府の園部町にある“るり渓”へ行ってきました^^

083.jpg

 紅葉が綺麗です^^

 ちょっとお散歩です。

085.jpg

100.jpg

191.jpg

194.jpg

203.jpg

 渓流の歩道も少しお散歩したのですが、蘭があまり乗り気でなかったので、途中で戻りました^^; でも途中、父ちゃんに抱っこされて、川を渡った蘭は。。。

172.jpg

 ちょっと探検ww

 で。。。

168.jpg

 昔のアイドルが水着を着てキメているようなポーズをとったので、お望み通り撮ってやりましたっwww

 ハーネスの間からムッチリとお肉がはみ出ているのは、スルーしてやってくださいましな。

 昔のアイドルごっこはヤメて。。。

173 (2)

 なんか地味に同化しとる。。。^^;

 戻る途中、せっかくなので。。。

188.jpg

 恒例の「抱っこで写真」www

 もういっちょ

197.jpg

 わははははは モミジにピントが合ってもたwww

 るり渓を後にして、次は近くのドッグカフェに寄ります。

 力尽きたので、続きは次回に^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すてき♪

紅葉、素敵ですね~♪

若い頃は桜を見ても、綺麗に色付く紅葉たちを見ても、
ふ~んとしか思いませんでしたが・・
年を取ると変わるんだとしみじみ思っているアラフィです。

蘭ちゃんお元気そうで良かった!
あれからお耳さんはいかがですか?
嫁太さんもご心配でおられると思います。

早く良くなられることを祈っております。

やっぱり自然が似合ってますよね!! 昔のアイドルに、紅葉にピントが合ってもうた、もウケまくりです。(笑)

コメントありがとうございます

soranさま♪
分かります!!
私もそうです^^ 紅葉の時季になると、紅葉や銀杏を見に行きたくなってウズウズします^^
若いときにはなかった感情ですわw

ありがとうございます。
蘭は今のところ、痒がったり痛がったりせずに走り回ってくれてるので、そこはありがたいです^^
まだオデキはそのままの大きさで心配なとこもありますが、獣医さんの言葉を信じて、ちゃんとお薬を塗ってやろうと思います^^

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
今まで公園などの人工的な自然の中で撮った写真が多かったのですが、こうしてほんとの自然の中で撮ると、柴犬と自然ってすうっと溶け込むように似合うものなのですね^^

おお~ ウケてくださいましたか!!
少しでも笑ってもらえたら、すっごく嬉しいです!
ありがとうございます♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック