反省点は?

 最近、22時にもなると非常に眠くなり、白目をむく日々が続いております^^;; 

 さて、ちょっと前のお話になりますが、16日の日曜日のことですよ。 この日は蘭のシャンポー。いつもの動物病院ではなく、デラモーレさんでシャンポーしてもらいました^^ デラモーレさんでシャンポーしてもらうと、マイクロバブル浴がセットになっているので、毛穴の汚れなどもよく落ちて非常に綺麗になります^^ そしてワンコ特有のニオイもほとんどしません。ま、蘭のニオイを嗅ぐのが好きな母ちゃんはシャンポー後4~5日はニオイがしないのでちょっくら寂しいかなww

 デラモーレさんはドッグランもあるので、シャンポーの前に蘭を遊ばせてみました。が、先客のとてもフレンドリーな白柴女子さんを怖がってしまいまして、尻尾だだ下がり^^;; しまいにはガウっちゃいました^^;;; どうもノーリードになると怖いらしく、ついでに白柴女子さんも怖くなったようです^^;

CIMG8751.jpg

 一方、アホコンビは白柴女子さんに一目惚れ♪ とても美人さんでした^^

CIMG8754.jpg

 蘭は早く帰りたそうにして、出口付近でウロウロ。

CIMG8756.jpg

 そこに再度、白柴女子さんがきてくれましたが、無愛想な蘭^^;;;;; あのときの白柴ちゃん、ごめんね。

 蘭も若干慣れてきたかな…ってころ、次はイタグレさんがお越しに^^

 白柴ちゃんとイタグレさんは仲良くかけっこして遊んでいるのに、蘭は輪の中に入ることができん^^; 父ちゃん・母ちゃんは一緒に走り回って遊んで欲しかったなぁ。。。

 CIMG8763.jpg

 輪の中に入れないのに、ヘラヘラしてる^^;;;

 ドッグランでボサーッとしていたら、シャンポーの時間となりまして蘭をお姉さんに預け、アホコンビはランチです♪

 三木市内のお店で。。。

CIMG8766.jpg

CIMG8768.jpg

CIMG8769.jpg

 これにパンと紅茶がつきます。とても美味しかったです^^ ごちそうさまでした♪

 時間となったので蘭を迎えに行き、帰りに公園でお散歩。そして帰宅。

 帰宅後、蘭はおやつを食べて、ドーム型のベッドに入って。。。

CIMG8783.jpg

 おっ、白柴ちゃんと仲良くできなかったから反省してるのかい?

 また出会うことがあれば、その時は仲良くするのじゃよ。分かった?

CIMG8785.jpg

 眠たかっただけかい!!!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

合わない子とは、全くそっけないですよね(笑) ドッグランで自由行動、何故か遊ばない、ギンタがそうですよ。でも反省はしてません(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ギンタくんもですか!
蘭だけがこんな感じなのかと思っていました^^
お友達と遊んで欲しいのですが、なかなかうまくいきませんね^^;
反省をしなくていいように(笑)、また連れて行ってドッグランに慣れさせようと思います^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック