がっくり

 真夜中に蘭に起こされて寝不足なのに頑張って続きの日記を書いてたのに、なんか間違って全部消えてしもた。。。

 もう寝ますわ。。。

033.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家でも真夜中に起こされて、それはう○コで、散歩行く羽目になったばかりです。今日は寝たいですね。

No title

≧(´▽`)≦アハハハ 笑っちゃダメですね 頑張ってくださいね。
蘭ちゃんも夜中起きて寝不足みたいですね(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
同じですね^^
うちも丑三つ時にウンPをやりました^^;
下痢じゃなかったのでホッとしたものの、丑三つ時にお散歩するのはしんどいです^^

コメントありがとうございます

そら子さま♪
ガッツリ笑っちゃってください^^
どこをどう押したのか分からないのですが、一瞬で消えてしまいましたww

はい 蘭も寝不足だったようで、次の日の夜はよく寝てくれました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック