興ざめしてきたけど。。。

 さ、気を取り直して。。。

 ははは この間から珍しく風邪なんぞ引いとりました^^; “アホは風邪引かん”。。。あれはウソだと思ふ。。。^^;

 さて、興ざめしつつありますが続きでございます^^;

 観覧車を満喫した後、淡路島公園へ行きました^^

 で、お散歩する前に腹ごしらえ♪

 淡路ハイウエイオアシスで。。。

CIMG8679.jpg

 でっかいオアシスバーガーなるものを購入。 淡路素材を使ってあるそうなのでお肉も安心^^

CIMG8678.jpg

 ワンコさんOKのテラス席でいただきます♪

 オアシスバーガーは。。。

CIMG8681.jpg

 おおきなハンバーグと分厚い玉ネギが入っていて、うまうま♪ ちょっとはしたないですが、大口開けていただきました^^ おなかいっぱい^^ ごちそうさまでした!

CIMG8682.jpg

 蘭にはまたもや「ケチ」と罵られましてよ^^; おやつをやけ食いしてました^^;

 さ、淡路島公園をちとお散歩するか^^

156.jpg

 公園は広いので、ほんの一部分だけのお散歩でございますよ。

CIMG8686.jpg

CIMG8692.jpg

 蘭が興奮して早足でお散歩したので、あまり写真が撮れず。。。

 そこそこお散歩できたので

CIMG8703.jpg

 曇ってきたし、用事が発生するかもしれないし帰ろうか^^

 駐車場に戻る途中、壊れた外灯発見。

CIMG8704.jpg

 こういうのを見ると、ついつい遊んでしまう母ちゃん^^;

 帰りは母ちゃんが運転。

 いつものように、疲れた蘭は父ちゃんの膝の上でスピスピ^^ これは父ちゃんも寝て、また母ちゃんひとり寂しく運転かよって思っとりましたが、珍しく父ちゃんは起きててくれまして、話し相手はあったのですが眠くなってきた!

 というワケで、恒例化しつつある。。。

CIMG8709.jpg

 スターバックスで休憩じゃ! 今回はコーヒーだけじゃないぞな。

CIMG8711.jpg

 奮発いたしまして(大袈裟)、クッキーつき~♪

 疲れた時に甘いクッキーは美味しゅうございましたですよ♪

 これにて3日の地味なイベントは終了。

 蘭が観覧車を怖がったのがちょい残念でした。

 ふふふ でもまた乗りたいと思っている“いけず”なアホコンビでござる。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケチケチ光線まで似てます。

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ほんと、似てることが多いですね^^
ケチケチ光線を浴びせられると痛いですww
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック