観覧車

 3日のこと。

 仕事をしようか迷ってましたが、お天気がよかったし、お得意様もお休みのようでしたので遊ぶことに決定!(←気まぐれ自営業) またまた淡路島へ行ってまいりました^^

117.jpg

 今回はね、淡路サービスエリアにある観覧車に乗ることなんじゃよ。ワンコOKのゴンドラが2つあるんだそうですわ^^

027.jpg

 見えてきた^^ 楽しみ~♪

782.jpg

 さ、乗るぞ~!!

 ゴンドラに乗り込んだヘンな親子。蘭は。。。

786.jpg

 父ちゃんに抱っこしてもらってましたが、震えていたそうな^^;

 ゴンドラはゆっくり上がっていき。。。

131.jpg

148.jpg

127.jpg

 ええ眺めや~♪

 一方、父ちゃんは蘭にも景色を見せようと隣に蘭をおろそうとしましたが。。。

796.jpg

 怖いのか、父ちゃんから離れようとしない^^;

798.jpg

 へっぴり腰になっとるし^^;

 そして。。。

799.jpg

 怒ったwww

 諦めた父ちゃん、蘭を再び抱っこ。すると蘭は。。。

803.jpg

 余裕ぶっこいてました^^

 約12分の空中散歩、アホコンビは楽しめましたが、蘭はちょっと怖かったかな^^;

 この後、ハイウエイオアシスに回り、ちょっくらお散歩もしてきました。そのお話は次回に^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

必死、へっぴり腰、逆ギレ、何事も無かったかのようなあっさり感、同じですよ~(笑)

No title

わんこOKな観覧者ってすごいですねー!
必死にしがみついたり、怒ったり蘭ちゃん忙しかったですね(笑)
抱っこされると安心できて余裕も顔が笑ってて可愛い顔です♪

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
あ、またもや同じですか^^
同じ犬種だと行動が似ているみたいですね^^
見ていると面白いですw

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
蘭のおかげで、十数年ぶりぐらいに観覧車に乗りました^^
怖がったのは予想外でしたが、いろいろヘンな動きをしてくれたので笑ってたら、あっという間の12分でしたww
抱っこが嫌いなのに、こういうときは嫌がりません^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック