我が儘発揮

 1日の土曜日のこと。たー兄ちゃん(甥っ子)が実家に遊びに来てくれました^^

 たー兄ちゃんのことが大好きな蘭は感動(?)の再会^^

373.jpg

 ↑ このように喜んだと思います(イメージ)

 再会の場面には仕事で居合わすことができなかったのですが、午後にちょっくら様子を見に行くと、お兄ちゃんにお散歩に連れて行ってもらったりしてゴキゲン蘭ちゃんになってました^^

 ですが!

 お兄ちゃんがちょっと買い物に行くと言うと、蘭は自分も連れて行ってもらえると思ったようでソワソワしてたのですが、連れて行ってもらえないことを悟ると。。。

 荒れてやがりました^^;

 すっごく機嫌が悪くなったの^^;;;

 ははは 我が儘に育てたからね^^; すぐに怒る^^;;;;;;

 でもね、お兄ちゃんは買い物をして帰ってきた後、蘭をまたお散歩に連れて行ってくれまして、蘭は機嫌が直ったみたいです^^

 お兄ちゃん、我が儘娘に付き合ってくれてありがとうよ!

 さて、お兄ちゃんも帰るときがきました。帰りは父ちゃんが三田駅まで送ってあげると言ってくれたので、蘭は年寄りに預かってもらって、3人で三田までGO!

 お兄ちゃんを無事に駅まで送りました^^ 父ちゃん、いつも送ってくれてありがとうよ!

 さて、せっかく三田まで来たのだからメシ食って帰ろうってことで、田舎にはない「大戸屋」さんでメシ~♪メシ~♪と思ったのだけど、土曜日の晩なのでいっぱい。。。^^;;

 ならば、「まいどおおきに食堂」じゃ!

 ここで美味しく食事して帰りました^^

 一方、お昼間にお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって充実した1日だった蘭は。。。

IMG_1683.jpg

IMG_1686.jpg

 母ちゃんの毛布の上で、ガッツリ寝てました^^ こうやって毛布をくしゃくしゃにしてやると、とっても気持ち良さそうに寝るのですわ^^

 蘭ち、お兄ちゃんに会えて楽しかったね^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毛布大好きですよね(笑)その後3日坊主は続いてますか?(笑)

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
毛布好きも同じですか^^
ワンコって似てる部分が多いですね^^

はい 今のところ続いてます^^
止めると蘭にボロカス言われそうなのでww
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック