不完全燃焼

 26日の日曜日のこと。いいお天気だったのだけど、午前中は出かけられず。

 で、お昼過ぎに出かけられるようになったので、神戸フルーツフラワーパークへちょいと行ってみました^^

CIMG8526.jpg

 わぁ~ 何年ぶりやろ? ほんま久しぶり^^;

CIMG8528.jpg

CIMG8530.jpg

 夜に行くとイルミネーションが綺麗なんじゃろな^^ 

CIMG8536.jpg

 あまり写真を撮っとりませんが広いです。

 さて、お昼ごはんを食べていないアホコンビは何か食べたい。ということで。。。

CIMG8540.jpg

CIMG8544.jpg

 牛串カツとカレーコロッケを買いました。

 食べていると蘭が。。。

CIMG8541.jpg

 あげられないよ。。。

CIMG8543.jpg

 ↑ 笑顔作戦^^;

 可哀想だけどダメダメ! あげられないよ!

 すると。。。

CIMG8548.jpg

 お。。。怒っとる^^;;

 蘭に散々ケチと言われてしまったアホコンビでした^^;

 余談でございますが、串カツとコロッケが油っこかったので、胃がもたれましてよ。や~ね~、歳は取りたくないよね~ おほほほほほ

 さ、まだ用事が残ってるし帰るか^^

 帰る途中、蘭は信号待ちのときに窓から顔を出していたのですが。。。

CIMG8553.jpg

 何故かキリッとしてキメてましたww

 蘭に「ケチ」と罵られたお散歩は不完全燃焼のうちに終わりましたw アホコンビにとってはヘンな時間に出かけたから、いまいちノリノリになれなかった。。。


 帰宅後、アホコンビは胃がもたれている中、疲れる用事をしましてね。グッタリでしたよ^^;

 そのお話は次回に^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵になる建物ですね。くれと、ケチケチに、車の窓から風を感じてるのは、我が家と全く同じですね。

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
花もたくさん咲いていて、いいところですよ^^

行動が同じなのですね^^
クレクレされると辛いものがありますよね^^;

No title

蘭ちゃん笑顔にしたらもらえると思ってたんですね~☆
わんこってなんでこんなに顔に出すんだろう・・・って思いますが
怒った顔も可愛いですよね。
「キメッ!」の顔女の子だけどカ~ッコイイ~!
ぜひ蘭ちゃんに伝えてください(笑)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
はい^^ 最初はフツーの顔をしてねだり、ダメなら笑顔で攻めてきました^^;
ワンコはほんとに表情がありますね。
どんな顔をしてても可愛いものですね^^

ありがとうございます^^
早速蘭に伝えました^^v
またキメてくれるそうですwww
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック