アンタ逃げて~ 参上

 26日、疲れた作業のお話^^


 先日、相方が超~~~久しぶりに体重を量ったところ、めっさ増えていたらしい。(ま、あのプヨ腹見たら分かるけど)

 で、「これではアカン!」と思ったようでダイエットを始めました^^

 私も便乗しまして、晩ごはんはお野菜中心にしているのでございます。それはいいとして、相方は「運動もせねば!」とヌカしまして、“アンタ逃げて~”をアマゾンで買いました^^ 

 それが26日に来たのですよ。

CIMG8524.jpg

 ↑ アンタ逃げて~ が入っとりますw

 バラして入っているので組み立てますが、これがしんどかった^^; 1時間ほどだったけど、体力消耗しましたですよ。

 で、完成したのが。。。

CIMG8555.jpg

 ↑ これ アホコンビは“アンタ逃げて~”と言っとりますが、クロストレーナーw

 さて、これが来ておもしろくないのが蘭w 蘭がたまにボンヤリとする憩いの場所を取られました^^;

 なので。。。

237 (2)

 最初は「ぷぷぷ」と笑ってた蘭も。。。

013 (2)

 ははは^^; 怒ってました^^;

 蘭ち、悪いが3日では飽きないぞ^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック