淡路島 ちょっとお散歩

 続きです。

 のほほ~んと休憩した後、 あわじ花さじき へと行きました^^

CIMG8465.jpg

CIMG8466.jpg

 景色が最高ー♪

 ええ気分や~♪ さぁ お散歩 お散歩

CIMG8475.jpg

 コスモスが見頃です^^

 コスモスと蘭を撮りたいと思い、頑張りましたが。。。

CIMG8472.jpg

 はぁ。。。 これや。。。

 興奮してるからなぁ。。。

 気を取り直して、他のお花でも頑張ってみましたが。。。

CIMG8494.jpg

 欠伸しとるし。。。^^;

 はいはい 蘭とお花は諦めましたっ!

 お花を堪能したので帰りましょ。

 帰りも淡路サービスエリア(上り)に寄って、ベンチで蛸が入った巻寿司と鯛寿司を食べました^^

CIMG8513.jpg

 いい景色を見ながら食事って贅沢です^^

 贅沢なんだけど。。。

CIMG8502.jpg

CIMG8503.jpg

 蘭にガン見されながら。。。 そして

CIMG8517.jpg

 トンビに遠巻きに狙われながらの食事は食った気がしねぇ~^^;

 ちなみに、蘭には後でおやつを食べさせました^^

 
 さ、いつまでもヌボーッとしてたいけど帰りまひょ。

 帰りは母ちゃんが運転。父ちゃんと蘭は寝てやがりました。。。 黙って運転してると睡魔が襲ってきたので、途中のサービスエリアで

CIMG8519.jpg

 はっはっは コーヒー飲んだった!

 コーヒーのカフェインごときではビクともしない母ちゃん。それからも眠かった^^;

 眠かったけど無事に帰宅。

 いいお天気で楽しかった~♪

 
 今回はあまり下調べせずに行ってしまったので、なにも買わずに帰ってきたし、「おっ、ここ、蘭のお散歩にええやん♪」ってところを見逃してたし、心残りがいっぱいあるので、また行きたいと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すご~い晴天で最高!
蘭ちゃん車に慣れてるんですね。
あちこち行けて楽しそう☆
リュウは育て方が悪かったのか10歳が来ても
落ち着きがなく暴れん坊で・・・(笑)

ダックスなんですが10歳過ぎてアレルギーが出だして
ドッグフード変えたら、原材料の中に栗が入ってました。
今さらですみません。(笑)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
いいお天気でほんとに気持ちよかったです^^

蘭は今でこそまぁまぁ大人しく車に乗ってくれますが、1歳を過ぎるころまでは大暴れして大変でしたww
たった10分ほど車に乗っただけで、親子3人(?)ヘトヘトになってたんですよ^^;
落ち着きがないのは蘭の方ですわ^^;
じっとしてくれませんから^^;;;;;

栗が入っているフードがあるんですね^^
旬の間に蘭にも栗を食べさせてみようと思います^^
ありがとうございました♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック