快晴だったので

 19日の日曜日のこと。

 とーってもいいお天気。蘭は。。。

CIMG8429.jpg

 お散歩のあと、とってもつまんなそうにしてたので、ちょっと声をかけてみたww

CIMG8430.jpg

 なんだか嬉しそうに振り向いてくれたので、おでかけすることに^^

 さて、どこ行こう?

 長らく行ってない但馬方面へ行こうか。

 ということで出発したアホ親子でございましたが、7~8分車を走らせたところで。。。

 やっぱ淡路島へ行こう!ってことになって、行き先変更^^;

 淡路島へ行くことに^^

 時間短縮で高速をブイッと走って。。。

CIMG8446.jpg

 ひゃっほー 明石海峡大橋や~♪ 広くて気持ちいい~♪

 まずは、橋を渡ってすぐにある淡路サービスエリア(下り)で休憩^^

CIMG8455.jpg

 ↑ きれいな景色を見ながら休憩^^ 

CIMG8459.jpg

 ↑ 蘭はドッグランにいたお利口そうなワンコさんに見とれてました^^

 ここで休憩しながら人間ウォッチングしていると楽しいが(悪趣味?)、次行きまひょか^^

 次は“あわじ花さじき”へと向かいます^^

 ババアになると根気がなくなるので、続きは次回に^^; 


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック