fc2ブログ

初めてのお泊り 3

 続きです。

 翌朝。早めに起きて、父ちゃんは温泉に浸かりに行きました。父ちゃんを待ってる間。。。

CIMG8382.jpg

 ようやく慣れてきて、お散歩の時間が迫ってるのに寝てました^^;

 ちょっと可哀想でしたが、起こしてお散歩に連れ出しました^^

CIMG8395.jpg

 寝ぼけててもトコトコ歩いてくれました^^

CIMG8393.jpg

CIMG8384.jpg

 弱~~~い雨が降ってましたが、蘭にカッパを着せるほどでもなく助かりました^^

 で。。。

CIMG8385.jpg

 ↑ こんなお店を発見!!

CIMG8388.jpg

CIMG8389.jpg

 うわぁ~ 懐かしい♪

 さらには。。。

CIMG8391.jpg

 この赤い車、父ちゃんがものすっごく欲しいと思ってる車なんですわ。

 父ちゃん、お目目キラキラでございましたですよww

 この昭和館というお店、中に入ってみたかったです。 ううう 心残りじゃー!

 
 お散歩も終わり、朝食をいただいて、名残惜しいですが竹亭を後にしました。

 竹亭さん、お世話になりました。 ありがとうございました^^

 蘭にとっては初めてのお泊りでしたが、無駄吠えもほとんどなく(仲居さん2回目の登場のときに少し吠えてしまいました)、そこそこお利口さんにしてくれたと思います。
 
 帰りの車の中。。。

CIMG8402.jpg

 蘭は疲れたのでしょうね。寝てました^^

 途中、時折強い雨に降られながら無事に帰宅。

 慣れた我が家で蘭は。。。

CIMG8420.jpg

 くつろぎ、そして。。。

CIMG8422.jpg

 ガッツリ寝まくってました^^; 蘭ち、お疲れ様^^ 


 今回、台風の影響でお天気が悪いのを覚悟して行った旅行でしたが、1日目はなんとか天気がもち、2日目も朝のお散歩は弱~い雨だったので、とても助かりました。
 ただ残念だったのは、2日間とも雨が降ると思っていたため、湯郷周辺で遊ぶことを考えていなかったから、岡山県を観光できなかったことです。(1日目に行った平福は兵庫です^^;)
 岡山県は私にとって魅力のあるところなので、今度機会があれば、牛窓方面にも行ってみたいと思っています。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック