初めてのお泊り 2

 続きです。

 平福からは一般道を走りまして、湯郷温泉に着きました^^

 今回お世話になるお宿は 竹亭 さんです♪

CIMG8360.jpg

 別館にワンコと泊まれる部屋があります^^

CIMG8362.jpg

 ↑ ここです^^ アホコンビは1階の真ん中のお部屋でした^^

 部屋の中は。。。

CIMG8329.jpg

CIMG8337.jpg

 広いケージもあります^^

CIMG8340.jpg

 早速蘭は匂いを嗅ぎまくって、部屋中を探検しておりました^^;

CIMG8345.jpg

 お外が見たかったのだけど、ちょっと身長が足りなかった^^

 父ちゃん・母ちゃんの食事まで時間があるし、ちょっとお散歩するか^^

CIMG8347.jpg

CIMG8350.jpg

CIMG8352.jpg

 グイグイ歩いて川まで来まして、河原をお散歩^^ 蘭は草があるので喜んでました^^

 さぁ、お散歩の後は食事です^^

 蘭が悪さをするといけないので。。。

CIMG8369.jpg

 可哀想だけどケージじゃい!

 食事は。。。

CIMG8365.jpg

CIMG8366.jpg

CIMG8367.jpg

CIMG8378.jpg

 写真はありませんが、これに天ぷらがありました。とても美味しゅうございました^^ ごちそうさまでした♪

 蘭ですが、フードを少ししか食べず、ワンコ用食器に大量に残してたのね。それを見た仲居さんが、「あら、ごはん食べないの?じゃ、おやつあげるね^^」と言って。。。

CIMG8380.jpg

 ボーロと鹿肉のおやつをくださいました^^ ごはんをほとんど食べてなかった蘭は、とても美味しそうにおやつをいただきました^^ 仲居さん、どうもありがとうございました。おかげさまで、蘭のお腹は満たされました^^
 写真はボーロを半分ほど食べてしまったあたりです。

 この後、アホコンビは交代で温泉に浸かりにいき、疲れたアホ親子は眠りについたのですが。。。 蘭は夜中にちょこちょこ起きて、母ちゃんはイマイチ寝ることができませんでした^^;

 蘭が普段使っているベッドを持っていったのですが、やはりいつもと違う部屋なのでぐっすりとは眠れなかったようです。

 長くなりましたので、続きは次回です。

 次回は短いです。多分。。。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

また間違えてしまいましたぁ・・(笑)
湯郷温泉は昨日うちから3時間ぐらいかかるって書きましたが
1時間ちょっとで行けるとこでした。
岡山にいながらわんこOKなのに行ったことないんです。
蘭ちゃん楽しそうに散歩してますね。
続きが楽しみです。

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
そうでしたか!!
ほんと、近いところまで行ってたんですね^^
今さらながら興奮してきました^^
また行きたいです!

蘭は知らないところに行くと、すごく喜んでお散歩してくれます^^
なので、湯郷のまちをあちこち楽しそうに歩いてました^^
私も楽しくお散歩したので、写真を撮るのがおろそかになってしまい…^^;
ちょっと後悔です^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック