初めてのお泊り 1

 12・13日の連休、岡山県の湯郷温泉へ行ってまいりました^^ そのお話を。

 台風の影響で雨が降るかな…と思っていた12日、雲が多いもののお天気になったのでちょっと寄り道^^

 佐用町の道の駅 宿場町ひらふく に寄って、周辺をお散歩しました^^

 道の駅では。。。

CIMG8268.jpg

 この日は秋祭りをしている地域が多く、ここでも獅子舞が華麗に舞っていました^^

 獅子舞を初めて見る蘭。

CIMG8264.jpg

 遠くからだと怖くないので楽しげ(?)に見てました^^

 さて平福のまちをお散歩しましょうか^^

CIMG8275.jpg

CIMG8278.jpg

CIMG8281.jpg

CIMG8290.jpg

 のどかな風景のなかをお散歩♪ 楽しいね^^

CIMG8298.jpg

 ↑ 智頭急行智頭線 通過列車待ち合わせ  ほのぼのしてますなぁ♪

 平福駅に行ってみますか^^

CIMG8301.jpg

 無人駅です

 おっ! これは!!

CIMG8302.jpg

 ↑ 娘で遊ぶアホコンビ^^;

CIMG8305.jpg

 ↑ 娘もノリノリ???

 で、調子に乗って。。。

CIMG8307.jpg

 武蔵側にも。。。

 さすがに怒ったか? 顔がムスッとしてます^^;;

 ははは 気を取り直してお散歩^^

CIMG8317.jpg

CIMG8320.jpg

CIMG8321.jpg

 風情ある町並みをお散歩しました^^

 さぁ、これからお世話になるお宿へ参りましょう。

 力尽きたので、続きは次回に^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~岡山来られてたんですか?
私岡山なんです!と言っても
湯郷は3時間ぐらいかかるとこだったと思いますが・・・
宮本武蔵の顔出しは蘭ちゃんも女の子だから
女役がよかったのかなぁ(笑)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
ええ!岡山なんですか!!
わぁ♪私、シフォンさんと同じ岡山県にいたのですね^^
岡山県っていいところですね♪
また行きたいです^^

蘭はなんとなく分かっていたのでしょうか?
武蔵のほうに顔出しをやったとたんに、ムスッとしました^^;
「やっぱり女の子やなぁ…」と思った母ちゃんです(笑)
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック