照れて…

 今日は皆既月食でしたね^^ 取説を読まずにカメラを使っている母ちゃん。カメラをいじくりまくって、お月さんを撮ってみました^^

CIMG8208.jpg

CIMG8211.jpg

 この後、お月さんが赤くなったところを撮りましたが、真っ黒でございました^^; 

 さて、この前の日曜日のこと。公園へお散歩に行ったときの蘭を少し。

 ニコニコして機嫌よくお散歩しながら、唐突に。。。

CIMG8172.jpg

CIMG8174.jpg

 そんな大金持ってないと言うと。。。

CIMG8175.jpg

CIMG8177.jpg

CIMG8178.jpg

 ははは^^; 見透かされとる^^;;;

 悔しいので、ちょっと逆襲ww

 蘭ちゃんは誰が好きなの? ゲンちゃん? ギンちゃん? ハルちゃん? タロウちゃん? クーちゃん? と訊いてみたwww  

 すると。。。

CIMG8193.jpg

CIMG8194.jpg

 きゃっ♪ 女の子だね^^ 照れてるよ^^

CIMG8195.jpg

 こらっ! おっさん口調になるな!
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

コメントありがとうございます

柴犬ギンタさま♪
ありがとうございます^^
私もよく拝見させていただいております。

アホな日記しか書いていませんが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

No title

嫁太様~~~すみませ~ん!
オレンジ色のベッドってもしかして
7月頃のハウスのような形のではなくて
最近の広いベッドの事でしたか?
あの鼻を床につけて反省していた時が
とても印象深かったので、今日ブログを
もう一度見させていただいて気が付きました~。
本当にすみませんでした。。。
蘭ちゃんのあの顔も好きなんです~。。。

蘭ちゃんって柴犬そのものの顔つきですよね。
でも女の子の顔はやっぱり可愛らしいですよね。
リュウはもっときつくて3~4歳ごろまで
「きつねみたい」とよく言われてました(笑)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
ご丁寧にすみません。
私もシフォンさまのお返事を読ませていただいてて、「あ、そういえば、もうひとつオレンジがあった…^^;;」と気が付きまして^^;;;;;
忘却の彼方でしたw
あのハウスっぽいのは、ほとんど使ってくれなくて、たまに入ったかと思うと“掘り掘り”して、中のマットをボロボロにしつつあります^^;
いつまであるやら…

よく覚えてくださってて、ほんとに嬉しい限りです!
ありがとうございます♪

男の子の柴犬さんって、凛々しいお顔ですよね^^
リュウくんも凛々しくてイケメンさん♪
そんなリュウくん、きつね顔だったのですか?
蘭は、怒ったり拗ねたりすると目が細くなって、無愛想なきつねに変身してますw
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック