下見

 今日は蘭が動物病院でシャンポーしてもらいまして、その間に篠山まで行ってきました。以前から気になっていたお店の下見でございますよ^^

 篠山市にある 江戸親伝 さん。オープンカフェではワンコOKのお店です^^

CIMG8121.jpg

CIMG8095.jpg

 ↑ BMWの古~いバイク  相方も私も目がキラキラしてしまいました^^

CIMG8101.jpg

 ↑ 席も江戸の間や明治の間があり、好きな方を選べます^^ アホコンビは江戸の間で^^

CIMG8099.jpg

 ↑ お水のグラスやコーヒーカップを好きに選べます^^

 さて、お料理が出てまいりました♪

 相方は。。。 ↓ これ

CIMG8106.jpg

 私は。。。 ↓ これ

CIMG8105.jpg

 美味しゅうございました♪

 そしてデザート。。。

CIMG8111.jpg

 コーヒーは。。。 ↓ これにたっぷり入ってました^^

CIMG8113.jpg

 お洒落ですな^^

 コーヒーカップの写真ですが、あるにはあるのですが、ピンボケしとりましてアップしてません^^;;; 九谷焼のカップだったのに。。。 チッ

 お腹もいっぱいになったので帰りますか^^ 

 店主さんが、「もっとゆっくりしてくださっていいのですよ^^」と言ってくださいましたが、街中をウロウロしたかったし、蘭を迎えに行く時間もあったしね。 今度は蘭を連れて、オープンカフェでお茶したいと思います^^ 下見に行ってよかった^^

 この後、街中をちょっとお散歩して焼き栗や栗の和菓子を買って帰りました。

 
 さて、大好きな動物病院でシャンポーしてもらった蘭は。。。

CIMG8131.jpg

 疲れて寝てました^^

 でもね、父ちゃん母ちゃんが。。。

CIMG8136.jpg

CIMG8143.jpg

 栗三昧していると。。。

CIMG8139.jpg

 サッと起きて、とっても欲しがりました^^; 

 可哀想なので、カツオジャーキーを少し食べさせました^^; めっさ喜んでましたがwww

 
 ワンコって栗食っても大丈夫なのかなぁ? 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわー。

美味しそう…いや高級そうなお料理が・・・
花より団子の私は見入ってしまい
今晩御飯食べたんですが、またお腹が・・・(笑)
栗なんですが私の大好物で
カボチャを買う時も「くり味」買うんですが
わんこ達にもくりあげますよー☆
一粒もあげませんが少し分けてあげます。。。

蘭ちゃんテーブルに顎載せてすっごい見てますね~
これは何かあげないと罪な親ですよね(笑)

コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪
こんばんは^^
いつも地味なものを食べているので、久しぶりにご馳走をいただいたという感じです(恥)
器も高価そうで、「割ったら大変」と思い、手に要らぬ力が入ってしまいましたww
私も栗が大好きで、篠山に行くと必ず焼き栗を買います^^
ワンコは栗を食べても大丈夫なんですね^^
栗を食べているとき、蘭が興味津々といった感じでガン見してきまして、食べさせていいものか分からなかったのであげませんでした。
今度はカツオで誤魔化すことなく、栗を少し食べさせようと思います^^
ありがとうございました♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック