楽しい1日

 昨日、姉親子が遊びに来てくれまして、蘭を連れて実家に行きました^^

 たー兄ちゃん(甥っ子)が大好きな蘭。

CIMG8052.jpg

 ↑ こうなりました^^; これでも女の子^^;;

 続いてお姉ちゃんにも。。。

CIMG8057.jpg

 ↑ 可愛がってもらって大満足♪

 ひとしきり姉とたー兄ちゃんに可愛がってもらって、ようやく落ち着きました^^

CIMG8066.jpg

 この後、たー兄ちゃんにお散歩に連れて行ってもらったりして、蘭は楽しい1日を過ごせました♪

 で、夕方。姉親子をちょっと離れた駅まで送りました。その時、蘭は父ちゃんとお留守番だったのですが、姉親子が帰ってしまったからか、父ちゃんとお留守番が気に入らなかったのか、拗ねてしまったようで、ケージからなかなか出てこなかったそうな^^;

 そして今朝。いつものように実家に蘭を預けに行くと、蘭は玄関に入るなり奥を見て、たー兄ちゃんの気配がないのを確認すると、その辺にあったオモチャに八つ当たりしておりました^^;;;;;

 わがまま蘭ちだ。。。


CIMG8082.jpg

 ちょっと某記念にお花の写真。。。。。^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

ブログにコメントありがとうございました。
ブログを始めた頃履歴に残っていたのは関係ないとこか
ペットでも猫ちゃんばかりで・・・
実は犬では嫁太様が初めてでした!
うちのリュウは外飼いでうちに入れた~い!と
いつも思っているのですがダックスがいるし
男の子だから?か性格が荒いです。。。(笑)

蘭ちゃんはすっごい幸せそうですね。。。
たー兄ちゃんに甘えんぼの姿が可愛いです。
前のブログでもコメントしたかったです~。。。

ちょっとご飯を食べないとありましたがどうですか?
リュウは8歳まではすごい食欲でしたが
去年より夏だけ食欲不振です。
今は2~3時間かけて一応食べてます。

蘭ちゃんのきゃはきゃはした姿楽しみです!
ヨロシクお願いします。


コメントありがとうございます

シフォン&クッキーさま♪

私が犬ブログの訪問では初めてだったのですね!
なんだか嬉しいです^^
リュウくん、ちょっとガウガウしちゃうのですか?
うちも蘭は女の子なのに、お散歩途中で出会うご近所の男の子ワンコさんにガウガウすることがあります^^;;
うちの場合は気分屋だからですがwww

蘭はお兄ちゃんがほんとに大好きで、極上の笑顔で喜び、甘えまくります^^
私たちには極上の笑顔をしてくれないのが寂しいですww

ありがとうございます。
獣医さんが仰った通り、少しずつ食べるようになってきました^^
ただ、ボウルにフードをたくさん入れると食欲が減退するようで、少なめに入れると今朝は完食してくれました^^
リュウくんもゆっくりなんですね^^
ゆっくりでもいいから食べてくれるとホッとしますよね。

私もリュウくんやダックスちゃんたちの活躍を楽しみにしております♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。

No title

こんばんは
蘭ちゃん楽しそうですね(笑)
なんの記念日だったんですか? 嫁太さん誕生日?結婚記念日?
勝手に想像して喜んでます
とりあえず 某記念おめでとうございます
とっても綺麗なお花ですね

コメントありがとうございます

そら子さま♪
こんばんは^^
はい^^ もう興奮してバタバタしたものですから疲れたのでしょうね、落ち着いたら玄関で寝てましたwww

お察しの通り、私の誕生日でございました^^
ありがとうございます♪
蘭とお花を撮りたかったのですが、撮らせてくれないのが蘭。
諦めましたw
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック