カツオくん

 ドライフードをほとんど食べなくなった蘭。獣医さんは少しぐらい食べなくても大丈夫と仰いましたが、やはり母ちゃんは心配。フードに

CIMG7565.jpg

 こういった類のものをかけたりして食べさせましたが、残します。

 困った母ちゃん、お魚路線をいってみることにしました^^

 食塩無添加・化学調味料無添加のカツオだし(薄めです)でキャベツを茹で、それをドライフードにトッピング。そしてだし汁も少しかけました。

 そうすると、ガツガツとまではいきませんが、けっこう食べてくれました♪(数粒残したけど)

 嬉しくなった母ちゃん、こんなものを買い込みました^^ ↓

CIMG7977.jpg

 ははは  カツオジャーキーとかカツオステーキとかカツオのへそ(心臓だそうです)チップス そして、鶏ごはん(ドライフード)を少し そしてそして、肉球クリーム

 カツオ、食べてくれるかなぁ。。。



 さて、キャベツごはんを食べて少し元気が出た蘭。

CIMG7983.jpg

 おやつが食べたくなったのか、父ちゃんをガン見^^;

 しかーし、ちょっとデブ気味の蘭なので、父ちゃんからは何ももらえず。。。

 すると。。。

CIMG7987.jpg

 ふて腐れて寝てました^^;;

 蘭ち、まずはごはんを食べようね^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック