ダイエットする?

 今日、蘭は動物病院で日中預かりでお世話になりました^^

 連れて行ったときに、看護師のお姉さんに相変わらず食欲がないことや、自宅では元気がないことを伝えました。看護師さんは「院長にも伝えておきますね^^」と言ってくださり、食べないであろうドライフードと共に蘭を預けて仕事に戻りました。
 
 で、夕方。迎えに行くと先生が、「蘭ちゃん、元気でしたよ^^ ただ、ゴハンは食べないですね^^;」と。やっぱり。。。

 先生も蘭が動物病院LOVEなのはご存知だから、それである程度は元気を出してたのを考慮されたとは思うが、自宅にいるときは元気がないという母ちゃんの主張はイマイチ信用されず。。。^^;;; 

 先生が仰るには、これからだんだんと気温が下がってくるから、気温が下がれば食欲も回復するであろうと思うので、もう少し様子を見ましょうということでした。そしてもう一言。

 蘭ちゃん、あの身体でしょ。少しぐらい食べなくても大丈夫ですよ^^

 ん? もしかしてそれは、蘭がデブ気味だってことですかい?

 ま、否定はせんけどね。

 蘭ち、食欲がないんだったら、ダイエットしてみようか。。。。。

368.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蘭ちゃん 大丈夫ですか
家は 嘔吐完全にではないですがどうにか薬で
良くなってるみたいですが
食欲は旺盛で 今減らしてるんですが 足りないと
文句言ってる感じです

早く食欲でるといいですね

動物病院が大好きっていうのも すこし安心ですね

コメントありがとうございます

そら子さん♪
ありがとうございます。
今日は胃酸を抑えるお薬ももらったので、なんとか飲ませてみようと思います^^
動物病院が大好き過ぎて、連れて行ったら興奮しまくるのも恥ずかしいものです^^; でも預けやすいですけどね^^

この季節は体調を崩しやすいですよね。
ルークちゃんも早く完全復活になりますように^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック