早く治るといいね

 この間からイマイチ元気がなく、食欲もなかった蘭。

CIMG7857.jpg

 ↑ こんな感じ
 
 気になるので、今日、獣医さんに診察してもらいました。

 蘭は相変わらず獣医さんや看護師のお姉さんが大好きで、診察台に載せられてもニコニコ笑顔^^; 

 レントゲンを撮られようが、血を抜かれようが、お注射されようが、極上の笑顔をふりまいておりましたwww

 で、結果ですが、腸にガスが溜まっており、軽く炎症を起こしているようでした。

CIMG7899.jpg

 ↑ こんなお薬をもらいました

 アルサルミン錠は1回1錠を1日3回。カプセルに入った粉薬は朝晩に半分ずつ服用だそうで。

 食欲がなく、好きなものを出してもほとんど食べなかった蘭ですが、お注射を打ってもらって少し食欲が出てきたらしく、病院で買った缶詰のゴハンを美味しそうに食べてくれました^^ ホッとしましたですよ^^

 蘭ち、キチンとお薬のんで、早く治そうね^^




 
 
 獣医さんに「腸にガスが溜まってるね」と言われたとき、

 じゃ、でっかい一発をぶっ放せば治るんじゃね?

 などと心の中で思った下品で単純な母ちゃん。。。。。。。

 蘭ち、こんな母ちゃんでゴメンよ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

鍵コメ主さま♪
ありがとうございます^^
コメを読ませていただき、私が元気出てきました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック