それは教育?

 先日、父ちゃんと蘭が部屋の片隅で勉強?をしているもようであった。で、何を勉強しているのか近寄って聞いてみると。。。

 蘭ちゃん、若くて綺麗なお姉さんを見たら、「お母さん!」って言いながら走っていくんやで。そしたらな、父ちゃんが「いや~、すみませんねぇ。コイツ、綺麗な人を見たら“お母さん”って言うもんですから。」とか言って、綺麗なお姉さんとお話できるやん♪ 蘭ちゃん、分かった?

 などと、娘にとんでもないエロ教育をしているではないか!

 こんなエロ親父に娘の教育を任せていられない!

 というワケで、母ちゃんがキチンと教育しました♪

 蘭ちゃん、お金持ちそうなナイスミドルを見かけたら、「お父さん」って言いながら近寄るのじゃ!

121.jpg

120 (2)

 アカン! 娘に完全に呆れられとる。。。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック