半分仕事 半分遊び

 24日の日曜日のこと。大阪まで配達をすることになり、半分仕事・半分遊びで行ってまいりました^^

 朝、8時すぎに出発。高速道路を快適に走り、目的地近くまで来たので、腹ごしらえ^^

CIMG7717.jpg

 田舎には無いスターバックス! テラス席でいただきました^^ 写真がないのだけど。。。

 ここから10分ぐらいだったかな。目的地に到着♪ いつもお世話になっているKDさんにお会いしました。と言っても、母ちゃんと蘭は車の中。父ちゃんが荷物を引き渡し^^

 ここでKDさん、重大な(?)ミス^^ 車の中の母ちゃんには気づきはったのだけど、蘭は気づいてもらえず。。。 というワケで、蘭は「かわいい」と言ってもらえずじまい。。。

 帰りの車の中、蘭は拗ねておりましたwwwww

 さて、拗ねた蘭のご機嫌とりはどうしよう? 姉のところに寄ろうかと思ったのだけど、事前連絡をしてなかったので迷惑になったら申し訳ないので寄るのを止めた。さて、どうしよう?すると父ちゃんは。。。

 蘭ちゃん、父ちゃん自慢の自転車置き場(?)見て帰る?

 というので、そうすることにしたww

 街中を走り、自転車置き場(?)がよく見える公園に到着~♪ ちょっと見てみましょうか^^

CIMG7737.jpg

 ん?ん?自転車がないけど。。。

CIMG7730.jpg

 姫路城に続き、またもや騙される蘭www

 ここは大阪空港^^ そして、伊丹スカイパークからの眺めです^^

CIMG7731.jpg

 あっ、怒った?

CIMG7734.jpg

 どうも蘭は、アホコンビのホラ吹き話を聞くと痒くなるようですわwwwww

 さて、せっかくなので自転車(?)の写真を少し^^

CIMG7743.jpg

CIMG7749.jpg

CIMG7771.jpg

 飛行機って見てるとホレボレしますわ^^ かっこいいです♪

CIMG7764.jpg

CIMG7773.jpg

CIMG7778.jpg

CIMG7784.jpg

CIMG7790.jpg

CIMG7792.jpg

CIMG7800.jpg

 すんません  遊んでしまいました^^;;

 さてさて、KDさんに気づいてもらえず、“かわいい”と言ってもらえなかって拗ねてた蘭ですが。。。

 駐車場に戻る途中、オバちゃん軍団に「かわいいわね♪」なんて言われながら可愛がってもらいまして、すっかり機嫌が良くなりましたwww

CIMG7814.jpg

 あの時のオバちゃま方、ありがとうございました^^

 これで半分仕事・半分遊びは終りです。

 伊丹スカイパークは楽しゅうございました^^

 また行きたいです♪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック