母ちゃんの実家?

 うちの子記念日イベント編です。(注:ホラ吹き話が入ってます)

 「記念日はどこに行こう?」と父ちゃんと相談。いろいろ候補地はあったのだけど決まらない^^; じゃが!父ちゃんが決断しました。

 母ちゃんの実家(?)に行くぞ!

 というワケで、雨が降る中、母ちゃんの実家(?)目指して出発! 目的地は雨が止んでいるはずだから^^

 雨が降ってはいましたが、楽しくドライブ♪ 途中、雨も止んで快適♪ 1時間ちょいで実家(?)に到着しました^^ 

 晴れてきて暑くなってきましたが、せっかくなので少しお散歩しましょ^^

CIMG7606.jpg

 ・・・・・・・・・・

 蘭は腑に落ちない様子。そらそうだわなww

CIMG7607.jpg

 姫路城やもんwww

 母ちゃんの実家だと言うと。。。

CIMG7621.jpg

 ははははは^^; 蘭を騙せなかったwww

 しかし、噂通り「しろすぎ城」でございました。

CIMG7609.jpg

 なんだかなぁ。。。 ちょっと残念な気持ちです。

CIMG7637.jpg

 お堀はいい感じでした♪

 たくさんの人とスッパーンと晴れて暑かったので、ササッとお散歩をして退散しました。

 車に戻ってきた蘭は。。。

CIMG7642.jpg

 ホントに暑そう^^; アホコンビも汗だくでございました。 今度はゆっくりお散歩したいので、秋か冬に行きたいと思います。

 帰り道、疲れた蘭は母ちゃんの膝の上でウトウト。。。

CIMG7655.jpg

 カメラを向けると起きました^^

 さて、夜のこと。 記念日ってことで、買っておいたワンコさんも食べられるケーキでささやかなお祝い^^

IMG_1648.jpg

IMG_1650.jpg

 冷蔵庫からケーキを出すと、蘭はすぐに反応し。。。

IMG_1649.jpg

 「ください」アピールww

IMG_1662.jpg

 食欲がない蘭ですが、ケーキは特別なようで、美味しそうに食べてくれました^^

 うちの子記念イベントはこれにて終了^^
 
 蘭ち、アホコンビの娘になってくれてありがとう♪

 これからも元気でいてね^^
 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです~
遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます!!

「オカンの実家」にバカウケしました~
蘭ちゃんは騙されなかったみたいですねw
ケーキを待ってる蘭ちゃんの真剣な表情がまたステキ♪
これからも蘭ちゃんの活躍を楽しみにしてますよ~♪

コメントありがとうございます

ゆうさん♪
お久しぶりです^^
そして、ありがとうございます♪

おお~ ウケていただけましたか^^ 嬉しいですよ^^
蘭は平日はばーちゃん家で過ごしているので、騙せませんでした(笑)
ゴハンはほとんど食べずに残すのに、ケーキなどのおやつ類は喜んで食べてくれます^^
ありがとうございます。またお時間があるときに覘いてやってくださいね^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック