うちの子記念日

 今日は蘭が我が家にやってきた日です^^

 あれから3年。。。 早かったような^^ 蘭とは3年以上暮らしているような感覚です。

 
 3年前の8月14日、蘭は小さな箱に入って、そして凍らせたペットボトルを持たせてもらってやってきました。

 ペットショップで蘭を見かけたとき、相方も私も「この子を娘にしたい」と強く思ったと同時に、「この子を幸せにすることができるのか?」と考え、1時間ほど迷いました。いいかげんな気持ちで命を迎えることをしたくなかったので。

 そして「絶対に幸せにする」という意思が固まったので、蘭を迎え入れることにしました。

 今現在、アホコンビは蘭を幸せにすべく奮闘中。

 プラス、蘭は日々実家のジジババに可愛がってもらい、そして姉一家がこちらに来たときはとても可愛がってもらう点では幸せだと思います^^

DSCN8758.jpg

DSCN8762 (2)

 3年前はこんなに小さかった蘭ですが。。。

CIMG7666.jpg

 こういう娘に育て上げてしまいました^^;

 幸せにできてないかも^^;;;

 
 次回は記念日イベント編です。

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの子記念日おめでとうございます
3年もこの子達と生活するとあっという間ですね

我が家も娘お迎えしてから 今日まで毎日 我が家でよかったのか
ほかの家だったらもっと幸せだっんではと思ったりしましたが
間違いないことは 私たち夫婦 まちがいなく幸せになれました
私は 人生最高の日々 送っています。

甘やかしすぎて制御不能になってますが・・・
これからも 蘭ちゃんと楽しい幸せな日々 送れますように(#^.^#) 

コメントありがとうございます

そら子さん♪
ありがとうございます♪
この3年、いろいろありましたが、過ぎてしまえばホントにあっという間でした^^
蘭が来てから毎日が充実しているので、蘭とは10年ほど一緒にいるような気持ちになります^^

私もそら子さんと全く同じ思いです^^
こんな父ちゃんと母ちゃんでよかったのかなぁ?と思うこともあります。
蘭は私たちに幸せをくれているのに、私たちは蘭を幸せにしているだろうか?と思ったり。
幸せを追求するあまり、極甘になってしまって、女王気質にしてしまったり^^;

こう考えると反省すべき点がたくさんありますが、これからも甘やかしそうです^^;(←ダメ母ちゃん)

ありがとうございます^^
これからもお互いに娘と楽しく暮らしましょうね♪
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック