寝相

 いや~、毎年のことですが、お盆前は忙しかったです^^; ようやく明日からお盆休みに突入でございますよ。

 11日のことです。姉一家が実家に遊びに来ました^^ 今回は超~~~久しぶりの姉旦那さんも一緒です♪ さて、蘭は吠えずにご挨拶できるのだろうか? 仕事をちょっくらサボって、お義兄さんにご挨拶&蘭の様子を見てきました^^

 初めて伯父さんに出会った蘭は。。。

CIMG7568.jpg

 耳をペタンコにして挨拶できました^^ ちょっと馴れ馴れしい? そして。。。

CIMG7569.jpg

 たー兄ちゃんに撫でてもらってご満悦^^

 このあと、姉の足元でゴロ~ンとして可愛がってもらってました^^

 私は仕事に戻ったのですが、おばーちゃんに聞いた話では、お義兄さんに懐いて、よく可愛がってもらったそうです^^

 お義兄さん、お疲れのところ、我が儘娘と遊んでいただき有難うございました♪

 さて、姉一家に可愛がってもらった蘭。はしゃいで疲れたのでしょうな。ケージの中で。。。

IMG_1619.jpg

IMG_1623.jpg

 可愛く寝てたんですよ。最初はね。 

 少し経つと。。。

IMG_1628.jpg

 ヘソ天。 ま、これはいいよ。これは。

 次に寝返りうって。。。

IMG_1632.jpg

 ぎょわ~~~~~  ホラーやんか! 白目になっとるし^^;

 そして最後に。。。

IMG_1637.jpg

 海老反りになってやがりました^^;

 
 
 さてさて、最近の蘭ですが、ヒートと暑さのせいで食欲がなく、ゴハンをほとんど食べません。オヤツと肉は食べますが^^; で、水をよく飲んでいるから夏バテしそうな雰囲気なので、明日からは

CIMG7587.jpg

 水+これを飲ませてやろうかと思っております。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック