ちょっと遠出 2

 続きです。

 やって来ました! 美山の「かやぶきの里」! 

CIMG7447.jpg

 蘭ちゃん、行くで~!

CIMG7422.jpg

CIMG7425.jpg

CIMG7426.jpg

CIMG7430.jpg

CIMG7440.jpg

 なんだか懐かしい感じ^^ 和むわ~^^

CIMG7437.jpg

 蘭も歩きます^^

CIMG7436.jpg

 柴犬と合いますな^^

 村の入口に懐かしいポストがあったので、蘭と撮ろうとしましたが。。。

CIMG7443.jpg

CIMG7444.jpg

 いい子にしてくんなかった^^;

 古き良き日本を堪能したので帰りますか^^ ということで、駐車場の近くまで戻ってきたとき、蘭が。。。

CIMG7448.jpg

 ペタッとヘタリこんでしまいまして、歩かない状態に。暑さにやられたのか? ビックリした父ちゃんと母ちゃん。父ちゃんがとりあえず抱っこしてくれました。

CIMG7450.jpg

 ん?ん? なんか笑ってるけど。。。^^; もしかして計画的犯行?

 この後、冷たいお水を飲ませて、車の中をガンガンに冷やしまして、蘭は落ち着きました^^

 蘭がヘタリこんだので、休憩以外は寄り道せずに(美味しいプリンを買うのにちょっと寄り道したけどね)帰りました。

 帰りの車中、蘭は。。。

CIMG7455.jpg

 父ちゃんに抱っこされると眠くなるようで。。。

CIMG7457.jpg

 いらんことを呟きながら寝てました^^;;

 そして無事に帰宅。

 オヤツを食べて一息ついた蘭は。。。

CIMG7458.jpg

 早速寝てました^^ 疲れたのじゃろな^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
蘭ちゃんに 古き良き日本の風景 バッチリあいましたねー
蘭ちゃん お疲れ様でした。 

コメントありがとうございます

そら子さん♪
こんばんは^^
こちらにもコメントありがとうございます^^

蘭と合う風景がたくさんあったのに、落ち着きのないワンコなので撮れなかったのが心残りですw
ちょっと暑かったのでヘタリましたが、頑張ってくれました^^
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック