ちょっと遠出

 今日は京都の美山町にある「かやぶきの里」へ行ってきました。 そのお話を^^

 昨日の雨で涼しい朝。気温23℃の中出発。快適♪

 途中、道の駅で休憩しながら美山を目指します。

CIMG7396.jpg

 蘭は時々、窓から顔を出して、風を楽しんでました^^

 ここで、父ちゃんと母ちゃんは朝から何も食べていないことを思い出し、父ちゃんが探してくれていたテラス席はワンコOKのカフェでモーニングをいただくことに^^

CIMG7412.jpg

 ↑ ローズカフェさんです♪

 ここのオーナーさんが優しい方で、「ワンちゃんにどうぞ」と言って。。。

CIMG7402.jpg

 お水とオヤツをくださいました♪ 蘭のオヤツを持ってきてなかったので、助かりました^^

CIMG7406.jpg

 ↑ 待ってる間、蘭は退屈そうでした^^;

CIMG7408.jpg

CIMG7410.jpg

CIMG7411.jpg

 待望のモーニング♪ とても美味しくいただきました^^ ごちそうさまでした♪

 ちょっと遠い(いや、かなり?)ですが、また行きたいなぁ。。。^^

 さて、お腹もいっぱいになったし、美山を目指しますか!

CIMG7415.jpg

 ↑ 周山街道を走ります。。。って、後部座席から撮ったから道がイマイチ写ってないやん。。。^^;;

 2時間ちょっとのドライブ。ようやく美山の「かやぶきの里」に着きました。

 今日はエネルギー切れのため、続きは次回です。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック