寝言は。。。

 母ちゃんの壮大な(?)夢。それは。。。

 ガッツリ痩せて、ポテトチップスを遠慮なく食べる♪

 なんともショボい夢であるが、太った今、ポテトチップスを遠慮なく食べるという行為は恐ろしくて出来ない^^;

 というワケで、蘭に母ちゃんの壮大な夢を語ったところ。。。

059.jpg

237.jpg

097.jpg

098.jpg

216.jpg

 あいよ!

 寝言は寝て言うよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!
前回の4コマいいですね~www
ほんとひっくり返ってすんごい笑ってる(*>艸<)

そしてまたもやひっくり返ってますなぁ~、
しかも臍が茶を沸かす!しぶい!w

ポテチ、おもいっきり食べたいのわかりますわかります!
しかし最近はもたれて1袋食べれなくなってきました(´エ`;)

コメントありがとうございます

あじゃさん♪
蘭は甥っ子に出会うと、あのようにひっくり返って笑ってくれるので、爆笑写真を撮ることが出来ます^^ が、私たちにはあそこまで笑ってくれません^^;
ちょっと寂しいですw

今回のひっくり返り写真は、何かイライラしてたらしく、ひっくり返ってグネグネしてたところを撮ったんですが、笑っているように見えたので、臍で茶を沸かしてもらいましたwww

おお~、同意をいただくと嬉しいです♪
美味しいですよね^^
2~3枚で止めておけばいいものを、ついつい食べてしまいます^^;
が、同じくもたれます^^;
プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック