臭いません

 今日はお散歩&お出かけ時に重宝している物を^^ ちょっとウンPネタなので、お食事中の方はスルーしてくださいませ^^

 以前、私は蘭がウンPをすると、ウンP袋に回収し、それから小さいレジ袋に入れて、ギュ~ッと結んで捨てていました。

 でもね、いくらギュ~ッと結んでも、臭いがもれてたんですよ。ゴミバケツの蓋を取ると、悪臭でグヘッと、なるワケですよ。いくら可愛い我が子のウンPの臭いといえども、くちゃいもんはくちゃい!

 う~ん、何か悪臭対策はないものかと思っていたとき、アマゾンでこれ↓を見つけました。

CIMG7109.jpg

 クリロン化成さんのBOS袋! 

 私は、ウンP袋にブツを回収してから、このBOS袋に入れてギュ~ッと結びます。するとね、ほんとに臭わない♪バケツの蓋をあけたときのグヘッが、なくなりました^^ BOS袋に入れていない他のゴミの臭いはするけどね^^; 

 車でお出かけしたときも、回収したウンPを車内に持ち込んでも臭わないのでドライブが快適になりましたですよ^^

 毎日のことで重宝するので。。。

CIMG7110.jpg

 200枚入を買いました^^ 

CIMG7113.jpg

    ↑ いや、そもそも何も入れてへんし^^;

 これね、お台所の生ゴミに使うのもいいです。これから暑くなって腐りやすくなり、生ゴミがプンプン臭うようになりますよね。そんなとき、BOS袋に入れたら臭いませんよ^^ でも、袋の結び目より上に汚物が付着していたら当然臭います。

 以上、私が重宝しているBOS袋のご紹介でした^^
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック