花菖蒲

 22日の日曜日。ばーちゃん(母)連れて「播州山崎花菖蒲園」へ行って参りました^^ じーちゃん(父)は花に興味がなかったらしくお留守番^^;

 高速道路を使って時間短縮^^ 

CIMG7065.jpg

 やってきました^^

CIMG7050.jpg

 おお~ 約100万本の菖蒲! 見事です!

CIMG7056.jpg


CIMG7051.jpg

 蘭がものすごくはりきってお散歩しました^^ 
 菖蒲に喜んだワケではなく、午前中は雨だったので、家の中で退屈してたものだから^^;

CIMG7054.jpg

CIMG7083.jpg

CIMG7076.jpg

CIMG7085.jpg

 菖蒲や紫陽花がとても綺麗でした^^

CIMG7075.jpg

 柴ワンコと菖蒲って似合うから撮ろうとしたら、興奮してるので動きまくり^^; 

 園内を一周して菖蒲&紫陽花観賞は終了~ 
 蘭が興奮してグイグイ引っ張るので、慌しい観賞となりましたw

CIMG7098.jpg

 このカートに乗せてもらって、駐車場から入園口まで行きました^^ いや~、ラクチンで楽しかった♪ 何往復でもしたい気分^^
 ちなみに、蘭はこのカートに乗せてもらったとき、相方に抱っこされてたのですが、往きはちょっとブルブルしてたそうだけど、帰りはフツーに乗ってたみたいです^^ 

 さて、大興奮して菖蒲園をお散歩した蘭。夜は。。。

CIMG7108.jpg

 ははは 疲れて、ずーっとこんな感じでした^^
 
 蘭ち、初めての場所でも、もうちょっと落ち着いてお散歩できるようになろうぞ^^;
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嫁太

Author:嫁太
兵庫の田舎に棲息する柴犬大好き夫婦です。
2011年、夢であった柴犬「蘭」との生活をスタートさせました。
すぐさま親バカとなり、蘭は超~~わがままな柴犬に成長^^;
蘭とバカ親の日常を綴っていきます^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック